• ベストアンサー

マフラーの結び方について

この画像のようにマフラーを結びたいのですが、 1.どのようにすれば、このように結べるでしょうか?(参考になるサイトを教えてもらえるとありがたいです。) 2.なんという結び方かわかれば教えてください。 よろしくおねがいします。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pppdolce
回答No.1

はじめまして。 その結び方をよくするので 手順を書き出します。 1、マフラーを半分に折る 2、それを首にかける 3、首の前で わっか ができた方に 片方を通す この結び方の名前は わからないです。 かなりメジャーな 巻き方なので 周りの人に聞いてみれば いいと思います(^ω^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やってみたのですが、いまいちよくわからなくて^^;写真を見て自分なりに挑戦もしてみたのですが、いまいち自信がなくて。。。参考URLなどを教えてもらえると助かるのですが。。。