• 締切済み

チョコを食べるとニキビ

チョコを食べるとニキビが出来るって 言うじゃないですか。 じゃあココアを飲んでもニキビ出来るんですか??

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 沢山飲みすぎるとでるようですよ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411223569

mos265
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • チョコを食べるとニキビが出来る?

    お母さんがチョコを食べるとニキビができるといっていたんですが、それは本当なんですかね? ご回答よろしくお願いします。

  • ニキビ、チョコと関係ありますか?&治りますか?

    私は13歳の女子です。 ☆最近、にきびがたくさんできるようになり、困ってます。  主に、おでこと鼻、ほっぺです。  おでことほっぺのは、にきびというか ☆ブツブツができていて、痛くありません。  鼻は痛いです。 ☆どうしてもきになって触ってしまい、痕が残ります。 ☆にきびができるのはチョコを食べるのと、関係あるんですか?  最近、チョコにはまっていて、たくさん食べてしまいます。 ☆それと、前髪を下ろしています。 「☆」の部分を教えてください!

  • チョコを食べるとかゆい、にきびができる

    20代後半なんですがチョコを食べると体がかゆくなる気がします。 例えば朝~昼の間に食べたら、夜にはにきびが5つ位増えます。 たけのこの里だったら4個までセーフです。 せめて1箱の半分食べたいのにストレスたまってしまいます。 やっぱり何か関係してるんでしょうか。20歳超えてからずっとです。

  • チョコとココアについて!!!!

    チョコとココアって同じカカオからできてるけど、少し味が違いますよね…(^_^;) そこで! チョコが苦手な人はココアも苦手なのでしょうか!!! みなさん教えてください!!!!

  • チョコ

    チョコの商品名、メーカーを教えて欲しいです。 青い包み紙に金色のマーク ココアパウダーのふってあるチョコです。

  • チョコケーキ作りに合うココアパウダーを教えて!

    さくっと手軽にお菓子を食べたいときに手作りするのですが あまっていたココアパウダーでチョコケーキを作ってみたら あー安物ココアパウダーで作ったケーキの味だぁ って感じになりました。ココアとして飲むには好きなココアなんですが! チョコケーキとしてはこれじゃない感! やはりチョコレートを溶かさないと美味しいチョコケーキはできないんだろうとは思いますけど 自分用ですし手軽にさくっと作りたいのでやっぱりココアパウダーで作りたい…。 ココアパウダーといっても色々な種類がありますよね。 純ココアパウダーだとチョコっぽい味になるんでしょうか?ココアってメーカーで味かなり変わりますよね。 分からない! どれがいいのか分からない! というわけで手軽においしく!を目標に ココアパウダーで手作りチョコケーキを作ったときに、できるだけチョコっぽくなるココアパウダーのメーカー?というか商品があったら教えていただきたいです! お願いします!

  • にきびがひどいんですけど…。

    前までは、おでこにしかできてなかったんですが、 最近になって顎や鼻にもできるようになりました。 洗顔もちゃんとしてるんです。チョコはニキビができるって言いますが チョコが大好きなんで、チョコはどうしてもやめられません…。 チョコをやめないで、にきびをおさえたり、治したりしたいです。 毎日、気をつけることよかったら教えてください。 ちなみに年齢は14歳です。

  • 貧血にココアやチョコは効く?

    こんにちは、どうか、よろしくお願いいたします。 以前、友達に「貧血にはチョコとかココアがいいんだよ」と言ってて、そうなのかと最近まで信じていたのですが、 gooの過去質問を見ると、ココアが貧血に効くのはガセだというご意見を発見しました。 ただ、カカオが貧血に良いと言ってる意見もあり、どっちなの? と混乱しています。 実際のところ、ココアやチョコは貧血治療に効果があるのでしょうか? 私は基本的にはほうれん草を沢山食べたり、 酷い時は鉄分注射をしてもらってるので、 ココアやチョコに頼りきっていたわけではないのですが、 それでも意識的に摂取していたので、ガセビアだったら悲しいです^^;

  • チョコに色づけたいのですが。。

    お世話になります キャラデコケーキを作ります キャラクターのチョコプレートをつくり乗せるケーキです 普段もチョコペンや板チョコを利用して作っているのですが チョコ用の色粉があることを知りました しかしとても高額なので購入を迷っています 内容をみてみると‘ココアバターに色素を混ぜたもの’とありました そこで質問です ココアバターを購入して色粉を混ぜれば近いものが作れますか? ホワイトチョコに着色は可能でしょうか? 着色粉は混ざらないのに抹茶粉は混ざるのはどうして(油分があるから?)でしょうか??? 今回キャラのリクエストがステッチなのでペンの淡いブルーより少し濃いものがあれば、仕上がり度UPになります 自宅で着色経験のあるかた、濃い目のチョコをご存知のかた どんな情報でも回答、どうぞよろしくお願いします

  • ニキビ

    ニキビはどうやったら治せますか? チョコを食べたらニキビができるのですか? 教えてください。 友達が言っていました。不安です。