• 締切済み

ウェブリブログで同じアドレスを使用したい

これまでBIGLOBEをプロバイダとして利用していたのですが、プロバイダを変更することになりました。 ここでプロバイダを解約するとブログ(ウェブリブログ)も利用できなくなると勘違いし、バックアップを取った上ではありますがブログも同時に解約してしまいました。 改めて新規にブログを開設しようとしたのですが、これまで使っていたアドレスは「他でご利用中」となり使用することができません。 一度解約したアドレスは二度と使用することができないのでしょうか。 それとも一定期間が経過すれば再び使用できるようになるのでしょうか。

noname#206209

みんなの回答

• violet430
回答No.1

BIGLOBEの接続コースと非接続コース両方の会員です。 残念ですが無理です。 一度使用したブログのアドレスは、解約しても再利用できないです。 別のアドレスで登録して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。 一度消してしまうと復活させることはできないのですね。 改めて別のアドレスで作成したいと思います。