• ベストアンサー

メンズコートのサイズ48とは?

スクープという日本の会社で製造されたメンズコート(日本製と記載あり)で、サイズタグがあり「48」と記載されています。 私は中肉中背でユニクロのMがジャストサイズなのですが、この「48」というサイズはどのサイズになるのでしょうか? 印象としてはLサイズよりももっと大きいような印象です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は「コムサ・メン」をいつも利用していますが、「48」は「L」に相当します。サイジングはブランド(メーカー)によって違うので、試着してから購入されることをお勧め致します。