• 締切済み

画家さんの名前が知りたいです。

井上バレエ団の「くるみ割り人形」のフライヤーの絵の画家さんの名前が知りたいです。 絵を見て分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 とても綺麗な絵なので、他にどんな作品を描かれているのか知りたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

通りすがりです。 チラシのPDFを表示される一瞬だけ、バックの絵に作者と思われるサインが見えます。 http://www.inoueballet.net/information/ 私は、絵に詳しくないので、良い回答が得られるように、参考として画像をアップしておきます。

crowcrow121212
質問者

お礼

御親切に感謝します。 ありがとうございます!