• ベストアンサー

バジリスク甲賀忍法帖

バジリスク甲賀忍法帖のBC中に、ベルとベルの間が25G開くとART確定(当選後・継続中なら追想の刻上乗せ確定)と聞いたのですが、これって本当でしょうか。 その場合、25G目がリプレイならそこで告知されるということでしょうかねえ。まあ、必ずしも告知されるとは限りませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150619
noname#150619
回答No.2

No.1さんの挙げた例の他、 ・天井ART(ART非突入BC1~10回がランダムで選ばれる) でも突入。 というか、質問者さんの情報が今にして初耳。スロ雑誌の解析記事でも触れられていないし…。

naandna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 そうですか、初耳でしたか。そうでしょうとも、私も隣の台に座った見知らぬ人に唐突に話しかけられて、初めて聞かされた話ですからね。絶対ウソだとは思いましたが、もしかしたら知る人ぞ知るレア情報という可能性も捨てきれず、質問させて頂いた次第です。 今回の話は攻略要素が皆無のものではありましたが、今後も怪しい情報には惑わされないよう気をつけたいと思います。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

バジリスクのART突入条件は3つ 「BIG時のART突入抽選に当選」・「BIG中の特定条件達成」・「通常時のフリーズ発生」です 特定条件達成に含まれると思いますが 私が知っている条件は 通常ジャックイン 全設定共通 :0.05% 各15枚役 全設定共通 : 0.05% 通常リプレイ 全設定共通 : 0.5% ジャック成立後のハズレ 全設定共通 : 6.2% 赤ジャックイン 全設定共通 : 100% ジャックイン非成立のままBIG終了 全設定共通 : 100% だけです

naandna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BC中のART当せん契機については、私も全く同じ認識です。25Gベル未成立でART確定なんて、やはりオカルト情報だったということでしょうね。 お礼が遅くなりまして、大変失礼致しました。