• 締切済み

これってバグ??-バジリスクー

これはバグでしょうか?操作されたのですか? バジリスクを打っていた所、800回転もはまっていた所、 ようやくバジリスクチャンス引いて、バジリスクタイムになりました。 が、バジリスクタイムに入ったのに全然リプレイが揃いません。 しかも、伊賀と甲賀が戦う前に、消化する10Gがあると思いますが、 その回数が減らずにずっと10Gのまま変化しません。 何十回か回しているとようやくリプレイが揃うようになり、残り回数も減るようになりました。 バジリスクタイムは一回で終了w これってバグ?仕様?ボーナス入らないように仕組まれてた?

• kata7
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• Neginebu
回答No.2

すいません「ペナルティ」以外の場合もあるようなので訂正させてください。 ひょっとして、バジリスクチャンス(以下BC)中に液晶リール部分が赤背景になって 実リールで赤図柄を狙う演出(Jacin)が出ずに、全てリプとベルでBCが終わりませんでしたか? ART突入条件として ・BC成立時のART抽選当選(白BCは当確) ・BC中の赤BAR絵柄揃い これらがあるのですが、もう一つ ・BC中のJACIN非成立時 というのがあります。 極端な場合、BC突入後ベルを引き続けて45枚以上の払い出しを受けBCが終わった場合 ART突入確定になるのですが、ART突入契機役を引いていないため「ART待機AT状態」になり 液晶は「追想の刻」になっていてもG数が減らず、ART突入リプを引くのを待っている状態になるのです。 そして、突入リプを引いた所からARTに入りリプ確率が上がり、本来の「追想の刻」に復帰するのです。 恐らく、「ペナルティ」よりも「ART待機AT状態」だったと思われます。

• Neginebu
回答No.1

バジリスクには「ペナルティ」があるのは御存知ですか? バジリスクタイム(ART)中に出る押し順ナビをミスした場合、ARTからATに降格してリプレイが揃わなくなります。 この状態からARTに復帰するには、もう一度バジリスクチャンスに当選するか JACIN成立時に非入賞させることでARTに復帰します。 おそらく、追憶の刻に入った時に間違って押し順をミスしてATに降格し、その後に先述の条件を満たしてARTに復帰出来たのだと思います。

kata7
質問者

お礼

無意識にミスしたのかな。。 もしATに降格した場合は、消化回数も減らないもんなんでしょうか? 消化回数が減らない間、何度も押し順ナビがでて50枚以上は稼げてたのですが。