• ベストアンサー

バジリスク甲賀忍法帖

バジリスク甲賀忍法帖 バジリスク甲賀忍法帖において、追想の刻に一度でも朧の声で6択ベルの押し順ナビが発生すると相当熱いと思いますが、これはループ確定なのでしょうか。 経験上はループしなかったことはないのですが、詳しい方、いらっしゃいましたら是非教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi0214
回答No.1

朧ナビは、ただの継続期待度アップ演出です。 もちろんガセもあります。(私は何度も泣かされています) ベルナビ音声は 天膳>朧>通常 天膳ナビはBC確定。 朧ナビはよくガセりますけど、ハズレや銀枠セリフなどBCに期待できる演出後なら熱いです。

naandna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうでしたか、ループ確定ではなかったのですね。 これまで超高確でヒットしたBC後や白BC後などによく出現していて、しかも一度もループしなかったことがないものですから、もしかしたら高継続率とループが確定する演出なのかもと思っていました。 ただ、BCの可能性もあるとは知りませんでした。と言うか、むしろループよりBCの期待度のほうが高そうですね。ループ確定演出じゃなかったのはちょっと残念ですが、今後の楽しみが増えました。ありがとうございました。