• ベストアンサー

チェコの新聞はどこで買えるの?

今、チェコのグッズにはまっているのですが、チェコの新聞って、日本のどこで手に入るのでしょうか? 時期は古い方がいいのですが、無ければ、今の物でも構いません。 後、コースターや、シール、ペーパーナプキン、イースターエッグなども中々見つけることが出来ません。 どなたか、チェコに詳しい方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こういうところにないでしょうか? http://www.yaesu-book.co.jp/newsprint/newsprint.html こういうお店にないでしょうか? http://www.cedok.org/

tarobei99
質問者

お礼

チェコの新聞ありました!! ありがとうございました!! 教えて頂かなければ分からなかったと思います。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • vsチェコ代表戦のチケット

    4月28日にプラハで行われる日本代表対チェコ代表の試合のチケットはどこで手に入れられるでしょうか?ちなみに私は日本国外在住なので日本からの観戦ツアーなどには参加できません。チェコ語もわからないのでチェコのサイトでも見つけることが出来ませんでした。どなたか知ってる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 子供をチェコの日本人学校に行かせたいのですが

    2年生の子を、おばあちゃんが住むチェコに1ヶ月くらいやりたいのですが、一番寒い時期に行くのは大変なことでしょうか?また、その間はチェコの学校にやりたいのですが、やはり、不安も一杯で悩んでいます。もっと先でならまだ安心できるのですが、そろそろ私の両親も日本にひきあげてくるそうなので、チャンスは今しかないんです。 実際にあちらの日本人学校にいかれた方、又はお子さんを日本人学校に通わせたことのある方いらっしゃいますか? 学校の感じや、不便だったこと、為になったことなど、いろんな情報をお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • チェコのホテルにいる父につないで欲しい!!

    こんにちは。教えてくださいな。 只今父がチェコに旅行に行っています。 日本ハムファンの父に試合経過を知らせるべく 今、電話したいと思っています。 チェコはチェコ語で、後は独語と英語・・ ホテルにかけるまでは出来ます。 フロントの方になんて言えば通じますか。 繋いでもらう事が出来ますか? チェコ語に強い方、お助け申し上げます。

  • 『イースター・エッグ』の起源

    ここ数年、イースター・エッグに凝っています。我が家では、1日にたまごを5個~10個くらい消費するので、殻を捨てるのが勿体無いなと思ったのがきっかけです。絵を書いたり染めたりして楽しいです。クリスマスの時期にはたまごサンタを作って家に飾りました。 ところで、イースター・エッグの起源は一体何なのでしょうか? 単なる芸術と捉えていたのですが、実はキリスト教と深い由縁があるというような説を小耳に挟みました。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

  • チェコで買ったお茶を

    チェコに行ってお茶を買ってきました。 ハーブティーです。 花や果物が入っていてとてもおいしいのですが こんなにおいしいならもっと買ってくるのだったと思っています。 さて、日本ではインターネットなどでチェコのハーブティー(でなくても欧州の珍しいハーブティー)を買えるサイトはないのでしょうか。 できたらおなじようなお茶を買いたいのですがチャレンジで変わったハーブティーでもいいかなと思っています。 ちなみに今飲んでいるのはチェスキークルムロフで買ったお茶でDarkaという名称の緑茶ですが花や果実が入っていて甘い香りがします。 どなたか日常的にハーブティーをネットで買っている方、教えてください。

  • チェコへ本と一緒に他の物も送れる?

    国際郵便を今までに利用したことがなく、今度チェコの友人にプレゼントを贈るのですが、チェコ側の送達条件をみたところ ■各種類の印刷物(書籍、新聞、定期刊行物等)、レコード、録音テープ及び映画フィルムを包有する小包には、他の物品を入れることができない。 とありました。EMSでも同じみたいです。 本とお菓子などを送りたいと思っていたのですがだめなのでしょうか? 友人は"Gift"の表示があれば無問題なのではないかといいますがそうなのでしょうか?

  • 新聞を舐めるのは、やっぱり危ないでしょうか?

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 今、子育て真っ最中の新米ママです。 暑い日が続きますが、みなさん・赤ちゃんはお元気でしょうか? さて、うちの子供のことなのですが、私が新聞を読んでいると興味津々に近づいてきます。適当にあしらって読み続けていると、新聞の先をぐしゃぐしゃにして遊びだします。 ちょうどスーパーの袋の音が好きなので、楽しんでいるんだな~と思って見ていたら、新聞を口に含みだしました。 折しも、手に取るもの取るもの口に含んでしまう時期ですので、しょうがないかなとも思うのですが・・・。 新聞ってやっぱり体に悪いんでしょうか? 新聞の色もさることながら、インクの成分とかどうなのかな?と思っています。 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • ヨーロッパ、チェコの友人が商売しようと言われたのですが?

    チェコの友人が日本の中古のオートバイを輸入し商売したいと相談されました。この場合、輸入税とか船賃とか払い仕事になりますか?また輸入にさいしどこでどのような手つずきをすればよいか?また輸入税とか運賃などいくら位かかるのでしょうか?詳しいかた教えてください。宜しくお願いします。

  • どの新聞がいいか?

    今度進学の為一人暮らしをします。 で、生協から新聞の申し込みの紙が届いたのですが どの新聞を取ったらいいでしょうか。 ちなみに家は転勤族なので地方紙を取ってる時期もあったし 最近までは毎日を取ってて、今は朝日です。 (ってかこの辺は新聞勧誘が多く、親も大して気にしてないので 一番最初に勧誘にきたトコと契約してるって感じですが) 最近はインターネットでも情報は手に入るし 新聞も必要ないような気もしますが 新聞取らないと広告も手に入らないし 地方紙でもいいかなって思うけど 全国のニュースが分からなくなる気もするし …もう訳の分からん状態です。 皆さんからのアドバイスをお願いします。

  • 新聞が盗まれて困っています

    マンションに住んでいますが、8月末から週に一度(曜日は不定)新聞が盗まれるようになってしまいました。 最初は、単に新聞屋さんが配達し忘れたのだと思いクレームをつけていたのですが、どれだけ怒っても週に一回は届いていないので、もしや盗まれてるのではと思い、朝刊を取った後、古新聞を入れておいたところ見事に古新聞が取られていました。その後かれこれ2ヶ月ほど週に一度、古新聞が盗まれる生活を送っております・・・。 今は私のバイトも休みなので、一日中見張ろうと思えば見張れるのですが、ポストのあるマンションのエントランスには隠れて見張る場所もなく、もちろん防犯カメラも今はありません。理事会には付けてくれるようお願いしましたが、付くまでには時間がかかりそうです。 毎日頻繁にポストを覗くようにして、盗まれる時間帯が夕方5時から8時の間ということまではわかりました。 ちなみに現在私が行った”抵抗”は新聞欄にマジックで 「どろぼうへ 警察には届けてあります 必ずつかまえます!」 と書いておいたこと位です。(今日、その新聞が盗まれました) 実際にはまだ警察には届けていません。適当にあしらわれそうで嫌だったので・・・。 できることならこの手でつかまえて、警察に突き出したいところですが、それが無理ならなんとか新聞(もしかしたら、郵便物も??)を取るのを辞めさせる手はないものか、良い考えがある方、ぜひよろしくお願いいたします。 ポストはダイヤルロック式ですが、小さな子供が適当にいじっているだけで空いてしまうような簡単なもののようです。表の差し入れ口からも、中身が取れる可能性は大です。(大人でも結構手が入ってしまう)