• ベストアンサー

チェコの新聞はどこで買えるの?

今、チェコのグッズにはまっているのですが、チェコの新聞って、日本のどこで手に入るのでしょうか? 時期は古い方がいいのですが、無ければ、今の物でも構いません。 後、コースターや、シール、ペーパーナプキン、イースターエッグなども中々見つけることが出来ません。 どなたか、チェコに詳しい方、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こういうところにないでしょうか? http://www.yaesu-book.co.jp/newsprint/newsprint.html こういうお店にないでしょうか? http://www.cedok.org/

tarobei99
質問者

お礼

チェコの新聞ありました!! ありがとうございました!! 教えて頂かなければ分からなかったと思います。 本当にありがとうございました!!