• ベストアンサー

良い性格とは?

hk208の回答

• hk208
回答No.9

男子高校生なのですが、この前、蛍光灯を割ってしまったとき 「大丈夫?一緒に謝りにに行こうか?」などといってくれた人がいました また「ごめんねテスト週間中にこんなこと頼んじゃって 今度お礼にお菓子もって来るね何がいい?」 と、やたら気遣ってくれる人がいました。 二人とも女子だったのですがやっぱり、こういう「気遣いを持った優しさ」って言うのが いい正確じゃないかと思いました。

10689630
質問者

お礼

つきあってみたらいかがですか!? 私の高校にはそんな 思いやりのある女性(私を含め) いませんでしたな---. 羨ましいです。