• ベストアンサー

大宮浦和ROCKの音楽スタジオ安いPあり

大宮や浦和にてROCKバンドがリハーサルの出来る 音楽スタジオを探しています。 4,5人のバンドで(12~16畳くらい希望)出来れば無料駐車場がある(有料でも)事や 1時間2500円以内です。 都内秋葉原や高円寺でリハをしていましたがメンバー変更などがあり 大宮近郊で探しています。 どうかご協力お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1
tokusirou
質問者

お礼

ありがとう御座います! 参考にして行って見ます。