• 締切済み

山手線沿線のリハスタと駐車場について

都内のリハーサルスタジオと、駐車場について質問させてください。 現在山手線沿線で、駐車場付のリハーサルスタジオか、パーキングメーターのついている道路が近くにあるスタジオを探しています。 一応調べたところ、 スタジオNOAH(専用駐車場) スタジオVIVO(パーキングメーター近くにあり) 秋葉原REVOLE(パーキングメーター近くにあり) 等がある事が分かったのですが、都内ゆえか、パーキングがすぐに埋まってしまう可能性があるため、専用駐車場か、安い駐車場が近くにあるスタジオをのできるだけ多く知りたいと思っております。 ちなみに、土曜の夜、30分スタートでスタジオに入る事が多いです。 もし情報をお持ちの片がいたら、是非よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.1

数年前のことなのでやや記憶が怪しいのですが水道橋のスタジオNODE(だったかな?)はビルの前に2台程度の駐車スペースがあり、予約可能でした。

dc331
質問者

補足

ありがとうございます。 できれば山手線沿線だとありがたいのですが、参考にさせて頂きますね。