• ベストアンサー

今度こそ買わなくちゃ

noname#138060の回答

noname#138060
noname#138060
回答No.13

ホームベーカリーです。 今持っているのは結婚前に夫が買ってくれたものです。 有名メーカーの製品ではなく、 ネットで安くなっているのを見つけて買ったらしいのですが、 説明書に載っている作り方の分量通りで作ると激まずになるという・・。 (ネットで色々調べて何とか普通の食パンは焼けるようになりましたが) おまけに焼きあがりのお知らせブザーの音がとんでもなく大きいのです。 まだ壊れる気配はないし、夫がプレゼントしてくれたことを思うと、 なかなか買い替える決心がつかないんですよね。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書通りに作ると激マズ。ブザー音がとんでもなく大きい(笑) …なぜでしょうね。 まぁ、使えるなら十分ではないでしょうか? 旦那様からのプレゼントですしね(^-^)v

関連するQ&A

  • レインブーツで

    福岡におしゃれな可愛いレインブーツがあると聞いたのですが長靴っぽくない長靴をご存知の方教えて下さい。

  • レインブーツに合うパンツはスリムパンツだけ?

    何を質問しているかよく分からない方もいらしゃるかもしれませんが、そのままの質問です。 おしゃれに疎いので、着こなしがよくわかりません。 スリムパンツに普通のロングブーツは合うと思いますが、ブーツカットパンツにはロングブーツは合いませんよね。ブーツの上の部分にズボンの生地がだぼついて変に見えますよね。 では、レインブーツはいかがでしょうか? スリムパンツよりは幅広のタイプでワイドパンツまではいかないものに、雨に濡れないようにと思いレインブーツを履いてみましたが、どうも、おじさんが長靴を履いているようになって変に感じたのですが。 やはりレインブーツにもスリムパンツを穿くしかないのでしょうか? そうだとしたら、雨の日にスリムパンツ以外のパンツを穿く場合は雨にぬれる覚悟で普通の靴を履くようにしたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • レインブーツ持ってますか?

    レインブーツが欲しいんですが、お洒落なものが多く迷っています。 長靴といったら重たい.脱ぎにくい というイメージがあるのですが、お薦めのブランドがあれば教えて下さい!

  • ☆レインブーツの素材について教えてください☆

    私服に合わせてもおかしくないおしゃれなレインブーツを購入したくて探しておりますが、物によって素材に違いがあり迷っています。 ○合皮製(を防水加工しておりレインブーツとしても使えますよ、として売り出しているもの) ○合成ゴム製 ○塩化ビニール製 この中で最も「長靴」として雨や雪に対して機能を発揮してくれるのはどれになると思われますか? 参考としてネットでガーデニング用や子供用の長靴の素材を調べたところ「ラバー製」「ビニール製」が多いようですが上記の素材と比べても私の知識ではよくわかりませんでした(~~;) 実際に「私はこれを履いているけど良いor悪い」の感想でもぜひ参考にさせていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • レインブーツと長靴は何が違うのですか?

    レインブーツと呼ぶとオシャレで長靴と呼ぶとダサいだけの違いですか? 履く年代によって呼び方が変わるのですか? それとも靴の機能が違うのでしょうか?

  • 雨の日以外でレインブーツを履くのは…

    http://item.rakuten.co.jp/axas-co/plokh-regina-10807a-dots/ 今度↑こういうポップなレインブーツを買おうと思っています。 でも見た目がこういうおもいっきし長靴の場合, 雨の日以外の使用は変に感じますか??あと履く季節も選ぶのでしょうか?? いろんな人の意見が聞きたいです。おねがいします。

  • 女性用の防水シューズと言えば?

    女性用の防水シューズと言えば? 私の旦那は雨の日はいつもダナーのブーツを履いています。 男性用の素敵な防水シューズはたくさん思い浮かびますが、女性用と言えば何が思い浮かびますか。 20代後半のオフィスカジュアルに適したレインシューズといえば何が思い浮かびますか? ハンターの長靴やビーンブーツ、トレッキングコシューズなどは服に合いません。 とはいえ靴屋さんに行っても安っぽい半長靴位しか売っておらず、悲しくなります。 ファッションに詳しい方々、オシャレで可愛いレインシューズを教えてください。

  • “長靴”や“レインコート”を活用してますか?

    アナタは長靴やレインコートを使っていますか? 私は今はレインコートを持っていません。長靴は3年前に購入したのが タグ付きのまんまです。

  • 今度スノボーにいきます

    今度スノボーにいきます ちなみに初心者です そこで質問です ボード ウェア ブーツ以外になにを持ってたらいいですか? 自分がいつも持っていく物、役に立つ物、わかる限りたくさん教えてください よろしくお願いします

  • 小学低学年スキー?ボード?

    今シーズン、2年と3年(男児)を、連れてスキー場に遊びに行きます。 子供達は、4年前に行ったきりで、ブーツを買わないといけないのかなと思っています・・。ウェアーは購入済みです。 私たち両親は、スキー派なのですが、子供に何をやらせようか悩んでいます・・。 わたし自身ボードに乗りかえたかったけれど、変えそびれ今に至っています(笑) 今から始めるなら、ボードが良いなと思うのですが。 スキー場のスクールに半日?とか入れればボードでも教えてもらえるし、いいかなと思うのですが。まだ初めは、スキーからがいいのですか? あと、レンタルで、ブーツと板を借りるのなら、その場所までって、長ぐつですかね?うちの子は、短いレインブーツしかないので、長ぐつがいりますか?レンタルのブーツってどんな感じなのでしょう・・ボロボロとか・・。 何もかも久しぶりなのと、初めてで・・・。 どなたか、体験談でもよいです、教えてください。よろしくお願いします。