• ベストアンサー

今度こそ買わなくちゃ

noname#138060の回答

noname#138060
noname#138060
回答No.13

ホームベーカリーです。 今持っているのは結婚前に夫が買ってくれたものです。 有名メーカーの製品ではなく、 ネットで安くなっているのを見つけて買ったらしいのですが、 説明書に載っている作り方の分量通りで作ると激まずになるという・・。 (ネットで色々調べて何とか普通の食パンは焼けるようになりましたが) おまけに焼きあがりのお知らせブザーの音がとんでもなく大きいのです。 まだ壊れる気配はないし、夫がプレゼントしてくれたことを思うと、 なかなか買い替える決心がつかないんですよね。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書通りに作ると激マズ。ブザー音がとんでもなく大きい(笑) …なぜでしょうね。 まぁ、使えるなら十分ではないでしょうか? 旦那様からのプレゼントですしね(^-^)v