• ベストアンサー

今度こそ買わなくちゃ

今度こそ買わなくちゃ、または買い替えなくちゃ…とずっと思っているんだけど買わずにそのままになっている物はあるでしょうか? 私の場合、長靴(レインブーツ)が代表格です。ずっと買おうと思ってるんですが、買ったことがありません。 なくても何とかなってるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

PS3 グランツーリスモ5が出たら買おうと 待っているうちにもう5年近く待ちぼうけです。 いよいよ後3日、一人でカウントダウンして楽しんでます。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 うちにも旧式ですがPS3があります。 私にはDVDプレイヤーですが…(*_*) 楽しみですね!

その他の回答 (12)

noname#138060
noname#138060
回答No.13

ホームベーカリーです。 今持っているのは結婚前に夫が買ってくれたものです。 有名メーカーの製品ではなく、 ネットで安くなっているのを見つけて買ったらしいのですが、 説明書に載っている作り方の分量通りで作ると激まずになるという・・。 (ネットで色々調べて何とか普通の食パンは焼けるようになりましたが) おまけに焼きあがりのお知らせブザーの音がとんでもなく大きいのです。 まだ壊れる気配はないし、夫がプレゼントしてくれたことを思うと、 なかなか買い替える決心がつかないんですよね。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書通りに作ると激マズ。ブザー音がとんでもなく大きい(笑) …なぜでしょうね。 まぁ、使えるなら十分ではないでしょうか? 旦那様からのプレゼントですしね(^-^)v

• angelo77
回答No.12

スノボ用品一式です。 全部揃えると20万は飛びます。 今あるのでとりあえず滑れるけどかなりネンキ入ってきてます。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっ、20万?それでは、おいそれとは変えられませんよね。 私はスキーもスノボもやった事ないです。 お恥ずかしい。

noname#123727
noname#123727
回答No.11

電子レンジです。 私が小6から使っているのですが、別に不便は無いしキチンとあたためてもくれるので、なかなか買い替えるキッカケが無いのです。 ネットなどで、一応下調べもしているのですが、全部同じに見えてしまうのと、電子レンジって何年で壊れるのかも興味津津なので、買い替えるのも勿体ない様な気がします。 因みに私は来年、年女で小1の子供がいます。 電子レンジは何歳でしょう(笑)

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の予想が間違いでなければ電子レンジはハタチ過ぎてるような…? ぜひ寿命を全うしていただきたいです。 最近の商品は家電に限らず、すぐダメになる物が多いですけどね。

回答No.10

>今度こそ買わなくちゃ 有馬記念の馬券ですお(^ ω ^) お金をどっかーん!!!と増やしますお(^ ω ^) ……レース後は(T ω T)ですお…… うぇーん(T ω T)

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有馬記念の有馬って何だろう?と思って検索してみたら、人の名前みたいですね… 夢があっていいじゃないですか。 お金がどっかーん!と増えちゃうかもしれませんね。

noname#125217
noname#125217
回答No.9

フリースとスニーカーです。 先日ユニクロに行く機会があったんですが、フリースって進化してますねぇ…。 私が持ってる物より薄くて軽いし、デザインの幅もグッと広がってる。 フリースにデザイン性は求めてないんですが、薄くて軽いは魅力的でした。 何だかんだで5年以上買い換えてなかったのですが、今から買いに行こうと思っています。 スニーカーも買い換えたいと思いながら、なかなか買い換えられないです。 ボロボロだけど、雨の日専用ならこのボロスニーカーで十分…と思ってるので。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良いフリース買えましたか? 私もたまたまユニクロに行ったけど、フリースやダウン、色んなものが出てますね!

回答No.8

家の固定電話機。  5年近く使って液晶表示の調子がおかしいのでそろそろ買い替えないと行けないのですがどのメーカーがいいのか分からず…

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 固定電話は知人も言ってました。どれが良いかわからないみたいですね。 ある程度何とかなりますしね…。

回答No.7

ファンヒーターです ガタゴトしながら回っています 性能は良いんですけどねえ 省エネ型が出たら買おうかなあー?

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンヒーターですか。 暖かそう、うちも欲しいです。

• cucumber-y
回答No.6

義足!! 毎回、着け始めにしばらく合わなくて辛い時期が続くのと次はちょっと運動能力が上がる構造にしようと思ったら色々と手続きが多く面倒で気がつけば耐用年数2年オーバーしてます。(笑) 実は重い腰をやっと上げて、話が進んでいるので来年の春までには新型になる予定です。 目指せ!金色のファルコ!!(^^)v 現実には大型二輪免許取得目標です。

docomof08
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 運動能力が上がるといいですね~、春が楽しみですね。 でも大型二輪と聞くと、相手が誰でも、危ないからやめなよとか言いたくなってしまいます…

noname#204360
noname#204360
回答No.5

HGUC F2ザク(ジオン仕様) 発売した当時、そんなに気にしては無かったのですが BLOGのレビューや、ホビージャパンの作例を見ている内に 何か気になり出し、仕舞いにはロケットブースターを自作して ノイエン・ビッター機を急に作りたくなり、購入しようとしたのですが どの店に行っても、F2ザクが売り切れで、その後、数ヶ月は生産しなかったらしく 入手が出来ませんでした で、今なら、F2ザクは入荷しているのですが、金欠だったり(来月MHP3rdも出ますし・・・) 仮組み放置の製作待ちキットが5体も抱えていたりで、未だに買えずに居ます (一般人向けのネタじゃないな…(^^A)

docomof08
質問者

お礼

す、すみません…何度か読み返したのですが全く頭に入って来ません(-.-;) でも共感する人はいるでしょうね。 作りかけが5体。好きですね… ありがとうございました!

noname#132240
noname#132240
回答No.4

傘です。 今、使っている傘は大きさも形も絵柄も気に入って買ったので大切に使っているんですが もう古くなってしまっててそろそろ買い替えなくちゃって思ってるんです。 でも、あちこちで傘を捜すんですがなかなかコレッて言うのが無くてついついそのまんまに。 雨が続くとうんざりなんですが、時々降る雨はけっこう好きなんです。 今日も雨でこのオンボロ傘をさしてお出かけでした(笑)

docomof08
質問者

お礼

ありがとうございました。 傘は、気に入ると替えたくないですよね。大事にして下さい。 私は気に入った傘に限ってなくすので、いま気に入ってるのはビニール傘です…