• 締切済み
  • すぐに回答を!

フロントガラス、エアコンのコンプレッサーが欲しいのですが

BMWの91年式に乗っている者です。お金が無く、飛び石で割れたフロントガラスを中古で探してます。あと、エアコンのコンプレッサーも探してます。どこかすごく安く売ってるところを紹介してください!よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yoda

フロントガラスには、 ①メーカー純正の物(メーカーの刻印) ②メーカー認証の物(メーカーの刻印はないがJISマークはある) ③その他の物(俗に平行輸入品など) があります。 これは、国産車にも共通している事ですが、 ③が①に比べると驚くほど易いです。但し、万が一事故等を起こし、フロントガラスの飛び散り等で負傷した場合に、その事が判ると、保険が降りない可能性があります。 車のガラスの修理屋さんに行けば、ちゃんと教えてくれると思います。

質問者からのお礼

情報ありがとうございました。車のガラス屋さんに行って聞いてみます。どうもありがとうございました。