• ベストアンサー
  • 困ってます

HP内の検索はどのようにするのですか?

  • 質問No.633644
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 44% (147/334)

まれにサイト内の検索が出来る検索機能が有りますが、
どのように設置しているのでしょうか?
私もHPを作っていますが、サイトの中で検索できるようにできたら便利だなと思いまして。
ご存知の方、ぜひよろしくお願い致します。
また、参考になるサイトなども教えていただけると嬉しいのですが・・・。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
 googleのツールバーを入れると、検索窓に入力して、窓の右にあるサイト検索のボタンをクリックします。
 googleのツールバーは、HPアドレス欄へ直接、googleと入れても出てくると思います。
 ホームページが開いたらGoogle ツールバーをクリックすると使い方などとインストールしますか、などがありますのでインストールしてください。
 すごく便利になります。

http://toolbar.google.com/intl/ja/

 これでご希望のことが出来るようになります。
お礼コメント
caby

お礼率 44% (147/334)

早速有難う御座いました。
早速試してみます。
また、よろしくお願いいたします。
投稿日時:2003/08/21 17:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

お礼コメント
caby

お礼率 44% (147/334)

有難う御座いました。
早速試してみますね。
便利になりそうです。
又、よろしくお願い致します。
投稿日時:2003/08/21 17:02