• ベストアンサー

デスクトップ画面のファイル削除

デスクトップ画面に削除できないファイルがあり困っています。 子供が面白半分で操作したようです、PLUMの画面です。 画面から削除する操作を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126151
回答No.1

こんばんは~ それは詐欺ですから、まずリカバリーが一番安全です。 システムの復元でも可能なのですが、あまりお勧めはしません。 その状態になる前の日付に戻るので大丈夫と思いますが。 警察が今そういうのを取り締まっています。 警視庁のハイテク相談に電話しても教えてくれますよ。 リンクを貼っておきますね。ではご参考になれば幸いです。 http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1です、追加の情報です。ご参考になさって下さいね。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm