• ベストアンサー

この曲名を教えてください。

ミファミ ラシラ シドシ ドシラ ラシド 1オクターブ上がって ミファミ ミララ シラファミ このメロディで始まる曲名を教えてください。 昭和30~40年代あたりの曲らしいです。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

守屋浩の♪胸と胸をあわせ誓い合った~♪という「月のエレジー」のように思われます。 検索して調べてみてください。

isuto9
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこの曲でした。 こんな少ない音で探していただけるとは、 思ってもみませんでした。 ようやく胸のつかえが取れた気分です。 重ね重ねありがとうございました。