• ベストアンサー

タイムマシンに乗りたい  あの頃がとってもいいのよ

tiyapiyの回答

• tiyapiy
回答No.5

小学1年生の頃(6歳)41年前。 学生時代、テレビばかり見て、全然勉強しなかったので、今苦労している。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは~初めまして。 小学校1年生てすか。ピカピカの一年生ってありましたが、まさにその頃なのですね。 一番無邪気な頃なのでしょうね。それ以降は・・テレビばかり見て(笑)、それは僕も一緒ですね。 現在はご苦労なさっているのですか(汗) お疲れさまです。 また、お待ちしています。ありがとうございました。

noname#126151
質問者

補足

こんにちは、今回が2回目の回答でしたね、失礼いたしました。改めてごめんなさい。 フォークソングで回答下さっていました。