• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDでパソコンに入れた曲をUSBメモリーに入れたい

SonyのSonic StageというソフトにCDから曲を入れたのですが それをUSBメモリーに入れる方法が分かりません。 (ここでいうUSBメモリーというのはウォークマン等の事を言っているのではなく、単に普通に市販されているUSBメモリーのことです。USBメモリーにも曲を入れる事が可能だと家電量販店の店員さんが断言したのでできるはずなのですが) どうすればいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3040
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jasko
  • ベストアンサー率24% (469/1954)

SONYですから、さらにコピーできなくしてあるという可能性はありますね。 ですが普通にWMPでパソコンにコピーした音声をUSBメモリにコピーすれば入ります。 パソコンに取り込んだフォルダごとコピーすればいいだけです。 そのUSBメモリで何がしたいんですか? ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

音楽データがはいったフォルダがあるはずですから それを確認してドラッグアンドドロップでUSBにいれればいいと思います。 設定から確認できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!