• ベストアンサー

CDでパソコンに入れた曲をUSBメモリーに入れたい

SonyのSonic StageというソフトにCDから曲を入れたのですが それをUSBメモリーに入れる方法が分かりません。 (ここでいうUSBメモリーというのはウォークマン等の事を言っているのではなく、単に普通に市販されているUSBメモリーのことです。USBメモリーにも曲を入れる事が可能だと家電量販店の店員さんが断言したのでできるはずなのですが) どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.2

SONYですから、さらにコピーできなくしてあるという可能性はありますね。 ですが普通にWMPでパソコンにコピーした音声をUSBメモリにコピーすれば入ります。 パソコンに取り込んだフォルダごとコピーすればいいだけです。 そのUSBメモリで何がしたいんですか? ?

その他の回答 (1)

• ryuji108
回答No.1

音楽データがはいったフォルダがあるはずですから それを確認してドラッグアンドドロップでUSBにいれればいいと思います。 設定から確認できます。