• ベストアンサー

akb48の振付。

えっと... akb48の「神曲たち」や「逃した魚(!?)」に収録されている物 以外の振付(ヘビーローテーションやbeginnerなど)をおぼえたいんですが...。 you tubeで何度も検索してみても、なかなか反転ver.が出てきません。 誰かyou tubeの動画を反転させる方法とか 市販のモノを反転させられるやり方を知っている方が いれば、ぜひ教えてください。

• ni-3
  • お礼率19% (16/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の動画編集ソフトで反転させるだけです。 市販のものがほしいのですか? 反転させるためにわざわざお金を出すのはもったいないので フリーソフトで十分では? http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html