• ベストアンサー

AKBの歌、何が好き?

AKBの歌、何が好き? 第2弾です! 前回は、第1弾なんて、書いてませんが…。(嵐ver.でした) 私は、 ヘビーローテーション 涙サプライズ 会いたかった 10年桜 です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

AKB好きのアラフォーおっちゃんです。 ●ヘビーローテーション  とても可愛い振付で見ているだけでテンション↑です。 ●ポニーテールとシュシュ  普段はあまり見ない「ポニーテール」の彼女たちがとても可愛いです。 ●涙サプライズ  誕生日に聞くと嬉しくなります。 ●RIVER  「カッコイイ」の一言。とくに「たかみな」のダンスのキレっぷりはハンパなし。 ●会いたかった  PVで制服姿で走る彼女達がとても清々しいです。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もAKB大好きです。 女子でも惹かれますね(笑)

その他の回答 (4)

noname#141486
noname#141486
回答No.5

遠距離ポスター 完璧ぐーのね 青春フラッグ 青空片思い(SKE) ごめんねSUMMER(SKE) この5曲はAKBBINGOでやっていたのをHDDに録画して まだ たまに視聴している。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! “完璧ぐーのね”私も結構好きです!

• blue5586p
回答No.3

「ラッキーセブン」  8月に発売された、「ヘビーローテーション」の通常盤TypeBのカップリング曲です。  「ヘビー・・・」もいいですが、この「ラッキー・・・」も、「どんな試練でも乗り越えられるんだ」という、明るく前向きな歌詞が気に入りました。  また、楽しいPVもいいです。  この曲は、私の「元気が出る曲」です。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ CD買ってないんで、どんな曲か分からないですが、今度聴いてみます。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

「RIVER]です。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! “RIVER"カッコイイですよね!

• fujiponxx
回答No.1

くるくるぱー ですね。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^