• ベストアンサー

AKBの歌、何が好き?

AKBの歌、何が好き? 第2弾です! 前回は、第1弾なんて、書いてませんが…。(嵐ver.でした) 私は、 ヘビーローテーション 涙サプライズ 会いたかった 10年桜 です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.4

AKB好きのアラフォーおっちゃんです。 ●ヘビーローテーション  とても可愛い振付で見ているだけでテンション↑です。 ●ポニーテールとシュシュ  普段はあまり見ない「ポニーテール」の彼女たちがとても可愛いです。 ●涙サプライズ  誕生日に聞くと嬉しくなります。 ●RIVER  「カッコイイ」の一言。とくに「たかみな」のダンスのキレっぷりはハンパなし。 ●会いたかった  PVで制服姿で走る彼女達がとても清々しいです。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もAKB大好きです。 女子でも惹かれますね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#141486
noname#141486
回答No.5

遠距離ポスター 完璧ぐーのね 青春フラッグ 青空片思い(SKE) ごめんねSUMMER(SKE) この5曲はAKBBINGOでやっていたのをHDDに録画して まだ たまに視聴している。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! “完璧ぐーのね”私も結構好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 「ラッキーセブン」  8月に発売された、「ヘビーローテーション」の通常盤TypeBのカップリング曲です。  「ヘビー・・・」もいいですが、この「ラッキー・・・」も、「どんな試練でも乗り越えられるんだ」という、明るく前向きな歌詞が気に入りました。  また、楽しいPVもいいです。  この曲は、私の「元気が出る曲」です。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ CD買ってないんで、どんな曲か分からないですが、今度聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160590
noname#160590
回答No.2

「RIVER]です。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます! “RIVER"カッコイイですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujiponxx
  • ベストアンサー率32% (186/580)
回答No.1

くるくるぱー ですね。

poster
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今一番流行ってる歌は「ヘビーローテーション」なのか

    AKB48の歌う「ヘビーローテーション」というのが、 今、世間で一番流行っている歌なのでしょうか?

  • AKB48が好きです。

    AKB48が好きです。 最近人気のAKB48。 私も女子ですがハマっています。 なかでも、大声ダイヤモンド、言い訳maybe、ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーションが好きです。 AKB48の曲は、私、あなたではなく『君』とか『僕』という曲が多いです。 これは男の子の気持ちを歌った歌なのですか? 君、僕と歌っていても女の子の気持ちの歌詞でもおかしくはないとは思いますが、 かならず男の子か女の子どちらかの気持ちだと思うんです。 この4曲はそれぞれどちらの気持ちの歌詞なのか教えてください。

  • AKB48のPVについて

    何を買えばAKB48のPVが付いてくるのか教えてください! ほしいPVは 大声ダイヤモンド 言い訳Maybe RIVER 会いたかった Baby!Baby!Baby 涙サプライズ マジスカロックンローロール 桜の栞 10年桜 桜の花びらたち 何を買えばいいのか教えてください>< 本当にほしいんですが 本当に何を買えばいいのかわかりません・・・ 知ってる奴だけでいいので教えてください! よろしくお願いします

  • あなたがカラオケで必ず歌う歌

    こんにちは。カラオケに関するアンケートです。 皆さんが、カラオケで必ず歌う歌を教えてください。 ちなみに私は ・Venus/タッキー&翼 ・バラライカ/月島きらり starring 久住小春 ・チルノのパーフェクトさんすう教室/miko ・俺ら東京さ行ぐだ/吉幾三 ・ハト/初音ミク ・めざせポケモンマスター/松本梨香 ・OK!/松本梨香 ・Together/あきよしふみえ ・ヘビーローテーション/AKB48 ・涙サプライズ!/AKB48 ・きよしのズンドコ節/氷川きよし ・虹色のバイヨン/氷川きよし ・三年目の浮気/ヒロシ&キーボー ・紀元二千六百年(軍歌) などを歌います。 こんな歌ばかり歌っている私は、20代前半の女です(笑)。 回答のほかに、皆さんの年齢と性別もつけてもらえるとありがたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • AKB48

    AKB48はこのあとMステは21時台に出演ですか? 元カレです、ヘビーローテーションの2曲でスペシャルメドレーですか?

  • AKB48のダンス

    AKB48のダンスって難しいですが解説しているサイト、動画を探しています。 ヘビーローテーションとポニーテールとシュシュは踊れます。 ではおねがいします。

  • akb48の振付。

    えっと... akb48の「神曲たち」や「逃した魚(!?)」に収録されている物 以外の振付(ヘビーローテーションやbeginnerなど)をおぼえたいんですが...。 you tubeで何度も検索してみても、なかなか反転ver.が出てきません。 誰かyou tubeの動画を反転させる方法とか 市販のモノを反転させられるやり方を知っている方が いれば、ぜひ教えてください。

  • AKBの誰か教えてください。

     昨年末、ミュージックステーションクリスマスSPでAKB48がヘビーローテーションを歌ってました。その中で、センター後方の二人いたうち、向かって右側は誰でしょうか?確か「ポップコーンがはじけるように」と歌ってました。いろいろ調べたけど、全くわかりません。よろしくお願いします。

  • AKB48のヘビーローテーションは何故未だに?

    たまにカラオケい行くと、未だにAKB48の歌われている曲ランキングでは、ヘビーローテーションが1位になっていますよね?これっっても30曲以上もある中で、何故未だに歌われ続けているのでしょうか?その人気の理由、わかる方は教えてください!

  • AKB48のNEWシングル「ヘビーローテーション」の新PVがエロいって

    AKB48のNEWシングル「ヘビーローテーション」の新PVがエロいって評判ですが・・・。