• 締切済み

メッセンジャーの声が届かない?

WindowsXPHEになってからMSNメッセンジャーとWindowsメッセンジャーの両方とも相手の声は聞こえるのに自分の声が相手に届きません? 二人の人に同じ状態です。 音声(マイク)の登録は正常に出来ていてインジケーターもちゃんと動いています。 但し、ヤフーメッセンジャーは声が相手に届き正常に使えます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• monoris
回答No.1

私も、その症状が、たまに出ます。どちらかが、いったん、サインアウトして,もう一度、サインインすると,声が,届きますけど。一度試してください

mako25
質問者

お礼

お返事有難うございます。 自分だけではないので安心しました。 早速試してみます。 有難うございました。 今後も宜しくお願いします。