• ベストアンサー

タップダンスを25歳男性が始めようと思うのですが大

最近、何か趣味を持とうと、以前から興味のあったタップダンスをしようと思ってます。 そこでいくつか質問させてください。 (1)周りの平均年齢はいくつぐらいですか? (2)男がタップダンスは変? (3)どこにいったら習えるのでしょうか? 質問が多くてすみませんが回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。^^ ぼくは小さいころからタップダンスを習っていますが、男の人方が多かった気がします。との 男の人のタップダンスはすっごいかっこいいです かなりモテルとおもいます。 検索すれば、ダンススクールはたくさん出てきますよ^^ タップダンスって、習ってるだけで自慢になりますよy