• ベストアンサー

Gメールについて教えて下さい!

Gメールの絵文字を増やしたいです。 そのやり方を教えて下さい! 後できれば他に知っていることがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125826
noname#125826
回答No.1
参考URL:
http://web-marketing.zako.org/web-tools/gmail/new-in-labs-extra-emoticons-for-mobile.html
noname#142567
質問者

お礼

ありがとうございます すごくうれしいです!