• ベストアンサー

秋葉原でCDプレイヤーの試聴がしたいです

秋葉原のオーディオ店舗に詳しい方に質問です。 現在使用中のCDプレイヤーがそろそろ寿命なので 新しいプレイヤーを購入するにあたって店舗に試聴 しに行きたいのですが、秋葉原ではどこに行けば いいでしょうか?    私が好んで聴くのはハードロック/へヴィーメタルで 最近お気に入りのKAMELOTの“THE BLACK HALO”と 愛用のヘッドフォンATH-A500を持ち込んでじっくりと 聴き比べをしたいと思っています。 予算は¥50,000~¥100,000を考えてます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

下記の「ダイナ5555」へ相談して下さい。 相当な数の品揃えがありますが、貴方の詳細なご希望は分かりませんので、 無駄足を踏みたくなければ、事前の電話確認をどうぞ。 http://www.dynamicaudio.com/whats-dyna/index.html

okinabouzu
質問者

お礼

さっそくアドバイス有難うございます! HPを見てみましたが、自由な組み合わせで試聴できるようですね。 明日さっそく店舗にTELしてみようと思います。