• ベストアンサー

秋葉原で、中古オーディオを扱っているショップでよいところはあるでしょう

秋葉原で、中古オーディオを扱っているショップでよいところはあるでしょうか? 購入したいものは、 CDプレーヤー(コンパチ機不可) 据え置き型 フルコンサイズ 標準ヘッドフォン端子要 ピンケーブル接続 です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • srxmk3pro
  • ベストアンサー率53% (527/980)
回答No.1

ハイファイ堂秋葉原店とダイナミックオーディオ、テレオンといったところでしょうか? http://www.hifido.co.jp/docs/company.html http://www.dynamicaudio.jp/ http://www.tereon.co.jp/contents/kaisha_annai.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yammt
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

ラジオ会館の5階に「清進商会」があります。 http://www.seishinshokai.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2237/5102)
回答No.2

AVAC(アバック)秋葉原本店があります。新品と中古品とを手広く 扱っているオーディオ&プロジェクタ関連専門店です。 他の店を見て比較をされると良いと思います。 なお、10/16(土)~28(木)までは改装中で、中古フロアーは閉鎖中 とのことです。 [AVAC/秋葉原本店] http://www.avac.co.jp/akihabara [アクセス/AVAC/秋葉原本店] http://www.avac.co.jp/akihabara [中古品/BD/DVDプレーヤ/リスト] http://avac-used.online-store.jp/i-shop/category_l.pasp?cm_large_cd=8&to=cl

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。