• 締切済み

CDチェンジャーの線を使用し携帯オーディオプレーヤの使用

CDチェンジャーは付いているのですが、 携帯オーディオプレーヤーを使用したいと思っております (FMトランスミッターは良し悪しの差がありそうなので考えておりません) ポータブルオーディオなどのヘッドホン端子から、 接続コードを使ってCDチェンジャーの線を使用し 車内で聞くことは可能なのでしょうか。 中古車で元々ついていたので詳しく無いのですが、 CDチェンジャーは有線で プレステ等の赤とか白の線を車内オーディオの後ろから つながってます。

みんなの回答

• number0014
回答No.2

カーオーディオとCDチェンジャーのメーカーはどこですか?

sasasashi
質問者

補足

失礼致しました。 メーカーの特定は出来ません。 前にどこのメーカーかお店の店員さんにお伺いしたのですが 特定できませんでした。 (いやみでなく)特定できた場合、解決可能でしょうか?

• arare2005
回答No.1

赤白の線とステレオ端子の線が売っていますよ!(^^)v ポータブルオーディオはmp3等の家庭用の機器の事でしょうか? この場合、車載用では無いので、熱や振動によって寿命が著しく減少する事(壊れるの意味)が考えられますので(^^;、トランク等での設置でないのであれば多少は良いかと思いますが...

sasasashi
質問者

補足

私の車とCDチェンジャーはすでに 繋がっており使用出来てます、 ですが、満足できず携帯オーディオとつなげ様と 可能かどうか調べております(^^; 純正and内臓のチェンジャーではないので 移動とかは可能です。