• ベストアンサー

MP3プレーヤーを買い換えたい

音質がいいMP3プレーヤーに買い換えたいと考えているんですがいいのがあれば教えてほしいです。 ヘッドホンで音質がいいやつを選ぶという手もありますが 今使っているやつがそこそこ音質がいいので本体にこだわりたいと思っています。 ちなみにヘッドホンですがaudio-technicaのATH-EM9Dを使っています。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Cowonの製品iAudioでU5(8G)がいいかと思います。通常の使用に問題がありませんが電池の持ちが少し悪いかもしれません。そうなるとi7(8G or 16G)の方が電池の持ちがいいかも知れません。MP3に特定するならU5の方がいいかも知れません。ビッグカメラが近くにあれば商品があるかと思います。検討して下さい。 http://kakaku.com/pc/mp3-player/ma_846/

参考URL:
http://kakaku.com/pc/mp3-player/ma_846/
gosinbi
質問者

お礼

iAudioのU5なんですが、これがうちの近所のビッグカメラあればこれと決めていたんですがどうやら取り寄せてないみたいだったのでVicterのXA-V40Wもまぁそれなりに音質がよさそうだったのでこっちにしました。 結果:以前使用していたSonyのNW-S610Fよりは音質は良いので気に入ってます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kata_san
  • ベストアンサー率33% (423/1261)
回答No.1

類似の質問があります。 http://pcsoft.okwave.jp/qa1973002.html 参考にしてください。

gosinbi
質問者

補足

類似質問の情報が古い2006年となっている。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。