• 締切済み

デジタルオーディオプレーヤー

デジタルオーディオプレーヤーで音質がいいものってありますか? よろしければ、ヘッドホンも教えてください。 デジタルオーディオプレーヤーは1万~1万5000円程度でMP3対応 ヘッドホンは3000円くらいまでで ちなみに私が主に聴くのはJ-POP,ロックが主です

みんなの回答

回答No.2

gigabeat Uが安くていいですよ(定期的にamazonなどで1GBのモデルが6000円くらいまで価格が暴落するので、その時を見計らって買えばコストパフォーマンスも良いと思います)。 音質重視ならヘッドホンの予算を考えたほうが良いです。下手したら3000円のプレーヤー+1万円のヘッドホンのほうが音が良かったりします。 自分がそのくらいの予算で買うとしたら、gigabeat U(6000円) +ep720(15000円) みたいな組み合わせになると思います。

yonekaka22
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

• Goro-Chan
回答No.1

私はソニーのウォークマンをおすすめします。私はiPodとウォークマンを試聴する機会があったのですがウォークマンの方がかなり良かったです。なのでウォークマンを買いました。ただ私はこの二つしか視聴していないし、人それぞれ好みがありますので、もっと良いものがあるかもしれません。やはり最終的には、自分で聞いてみるのが一番良いと思います。

yonekaka22
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。