• 締切済み

ヘッドホンの試聴

新宿でヘッドホンの試聴のできる店を探しているのですが、どこかないでしょうか。西口ハルクの上は見ましたが、もうちょっと多いと良いんですが。 秋葉原のダイナミックオーディオはCD持ち込みもできるらしいですが、新宿ではそのような店はさすがにないですかねぇ。

noname#75484
noname#75484

みんなの回答

回答No.2

AppleStoreは如何でしょう ヘッドフォンは選べませんが iPodが沢山並んでいるので、繋ぎ変えれば出来ますよ。 ポータブルCDプレイヤーを持ち込んでも、店員に確認取れば 恐らくOKかと思います。 私は自分のiPodで、確認無しで繋ぎ変えて試聴してますよ。

回答No.1

AppleStoreは如何でしょう ヘッドフォンは選べませんが iPodが沢山並んでいるので、繋ぎ変えれば出来ますよ。 ポータブルCDプレイヤーを持ち込んでも、店員に確認取れば 恐らくOKかと思います。 iPodを持っている人は、私も含め、確認無しで繋ぎ変えて試聴してますよ。

関連するQ&A

  • ヘッドホンの試聴

    ヘッドホンを買おうと考えている者です。 秋葉原のヨドバシカメラには行ったことあります。 種類は多くてびっくりしたんですが、 自分のウォークマンにさして試聴できない感じだったんで、 東京都心でどこか自分の機器で試聴できる場所はありますでしょうか? 教えてください。。

  • ヘッドホン試聴

    小型スピーカーはあきらめて、ヘッドホンにすることにしました。 インターネット上で色々なヘッドホンを見てきましたが、実際に音を聞いた事が一回もないので、都内で色々なヘッドホンを試聴できるお店ってないでしょうか?

  • 都内で自分のipodなどに繋いでヘッドホンを試聴できるお店

    ヘッドホンを購入したいと思っています。 秋葉原のヨドバシカメラに行ってアレコレ試聴してみたのですが 予め裏でプレイヤーに繋いであり、曲も1曲だけひたすらリピートしている状態だったので 同じ状態で同じ曲を聴いてもヘッドホン(やメーカー)によってかなり違うなあ~ということはよくわかったんですが 次から次へとたくさん聴いているうちにだんだんよく分からなくなってきて、結局決められずに帰ってきました^^; 主にipodと自宅コンポに繋いで聴くつもりなので、実際にipodに繋いで普段自分が聴いている曲を聴いた方が 自分の好みの音かどうかも判断しやすいと思うのですが、都内で自分のプレイヤーに繋いで 出来るだけたくさんのヘッドホンが試聴できるお店はないでしょうか? ちなみに以前、デザインと色だけで試聴せずに選んで大失敗しました。 その時は安いものだったので『仕方ない、こんなもんか…』と思いましたが、今回いろいろ試聴してみて 以前購入したオーディオテクニカはどうも自分好みの音ではなかったんだなぁ…と思いました。 やっぱり試聴は大事ですね^^; 今回の予算は2万円以内で探しているので、自分の好みに合ったものを選びたいと思っています。

  • ヘッドホンの試聴、CDの試聴のあの音

    CDショップの試聴機や、家電量販店の試聴用のヘッドホン、イヤホンって、音の奥行きというか広がりというのがすばらしいですよね 密閉ヘッドホン、さらにはカナル型でも、信じられない広がりが感じられます。あれって、やはりプレイヤーとアンプの問題でしょうか? 普段は3年ほど前に購入したSONYのDAPにMDR-EX700SLを直挿しで聞いてますが、どうも耳で鳴ってる感じが強くて(まぁ実際そうなんですが・・)とても楽しめません 知人のATH-A900とM50を貸してもらいましたが、同じく。 やはり、据え置き型のCDプレイヤーとヘッドホンアンプを購入すべきでしょうか? また、どれ程のものなら試聴機に到達できるでしょうか?各10万までくらいならなんとか出せるかな、と思ってます ポータブルじゃ無理ですかねぇ・・・

  • 静岡県西部でヘッドフォンが試聴できる店

    静岡県の西部に住んでいます。ちょっと奮発して数万円のヘッドホンを購入したいのですが、ゼンハイザーなどが試聴出来る店ありますか?磐田のクロスオーディオへは行ってみたのですが、オーディオテクニカ製ばかりで他社との比較が出来ませんでした。浜松から静岡まででの店で分かりましたらお願いします。

  • ヘッドホンアンプ 試聴できる店(東京23区内)

    (東京23区内) 自分の好きな音楽CDを持参して、 高価なヘッドホンアンプでゆっくり(気軽に)試聴できるような店ってありますか? または、漫画喫茶みたいに1時間いくら支払ってもいいのですが。

  • 秋葉原でCDプレイヤーの試聴がしたいです

    秋葉原のオーディオ店舗に詳しい方に質問です。 現在使用中のCDプレイヤーがそろそろ寿命なので 新しいプレイヤーを購入するにあたって店舗に試聴 しに行きたいのですが、秋葉原ではどこに行けば いいでしょうか?    私が好んで聴くのはハードロック/へヴィーメタルで 最近お気に入りのKAMELOTの“THE BLACK HALO”と 愛用のヘッドフォンATH-A500を持ち込んでじっくりと 聴き比べをしたいと思っています。 予算は¥50,000~¥100,000を考えてます。 よろしくお願いします。

  • 新宿でイヤホン試聴

    新宿でaudio-technicaのイヤホン(耳かけで~20000円位のモデル)の試聴をしたいのですがどこの店がいいですか?

  • オーディオを落ち着いて試聴できるところを教えてください。

    オーディオを落ち着いて試聴できるところを教えてください。 オーディオの買い替えを検討しています。あまり大きなスピーカはおけないので  Luxman L550 + B&W805 あたりを考えています。とはいえ、最近のオーディオ事情にくわしくなく、これから 試聴して決めたいとおもっています。 やはり、秋葉原に出かけないと難しいでしょうか?できれば、横浜あたりが希望 です。

  • CD屋さんの試聴機のヘッドフォンをすると耳がかゆくなるのは何故ですか?

    CD屋さんの試聴機のヘッドフォンをすると耳がかゆくなるのは何故ですか? 気のせいですか?

専門家に質問してみよう