• 締切済み

ヘッドホンの試聴

新宿でヘッドホンの試聴のできる店を探しているのですが、どこかないでしょうか。西口ハルクの上は見ましたが、もうちょっと多いと良いんですが。 秋葉原のダイナミックオーディオはCD持ち込みもできるらしいですが、新宿ではそのような店はさすがにないですかねぇ。

noname#75484
noname#75484

みんなの回答

回答No.2

AppleStoreは如何でしょう ヘッドフォンは選べませんが iPodが沢山並んでいるので、繋ぎ変えれば出来ますよ。 ポータブルCDプレイヤーを持ち込んでも、店員に確認取れば 恐らくOKかと思います。 私は自分のiPodで、確認無しで繋ぎ変えて試聴してますよ。

回答No.1

AppleStoreは如何でしょう ヘッドフォンは選べませんが iPodが沢山並んでいるので、繋ぎ変えれば出来ますよ。 ポータブルCDプレイヤーを持ち込んでも、店員に確認取れば 恐らくOKかと思います。 iPodを持っている人は、私も含め、確認無しで繋ぎ変えて試聴してますよ。