• ベストアンサー

静岡県西部でヘッドフォンが試聴できる店

静岡県の西部に住んでいます。ちょっと奮発して数万円のヘッドホンを購入したいのですが、ゼンハイザーなどが試聴出来る店ありますか?磐田のクロスオーディオへは行ってみたのですが、オーディオテクニカ製ばかりで他社との比較が出来ませんでした。浜松から静岡まででの店で分かりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surukire
  • ベストアンサー率33% (263/784)
回答No.1

浜松市のヤマハ本社工場南の、椿テレビはどうでしょうか? 浜松市内には、他には本格的なオーディオ屋は無いと思います。 藤枝の敬光堂に有るかもしれませんが、HPには安物しか載ってないです。 http://www.keikodo.co.jp/ やはり試聴してから、購入したいですからね。

参考URL:
http://www.tsubakiaudio.co.jp/
bufobufo51
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 紹介していただいたHPを見てみました。 椿テレビも敬光堂も期待できそうですね。 私は掛川ですので、どちらかへ行って来ようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jbppx980
  • ベストアンサー率16% (95/560)
回答No.2

ヤフーの電話帳で静岡県 オーディオで検索すると結構出てきますよ

bufobufo51
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。