• 締切済み

顔の若返り方法を教えて下さい

ほうれい線を治すよい方法を探してます!。 皮膚科、美容整形、美容コンサルタントなど試しましたが、 時間とお金が大変です。 30代女性です。仕事の関係で上記のところになかなか行けません。 なので、最近ますますひどくなったみたいです。 鏡を見るのが辛いです。 どなたか、私の顔を若返らせる方法をご教授下さい。

みんなの回答

回答No.4

他の複数の回答者さんも書いていますが、 美顔器のエステナードソニックは、なかなか評判がいいみたいですよ。 ただ、美顔器本体は980円で安いのですが、 付属のジェルがなかなか高いそうで・・・ その点注意が必要そうです。

noname#123517
noname#123517
回答No.3

こんにちは。 No.1さんがお勧めのエステナードソニックですが、正規ルートで購入すると、 ・本体価格980円 ・専用ジェル8000円(半強制的な定期購入によれば5000円) と、かなり高額です。 もし試してみられる時は、ネットオークションなどを利用してみて下さい。 「電話が繋がらず定期購入を解約できない」等の理由からジェルを大量に抱えたユーザーが出品しているようです。 要は、アムウェイの商品をネットで激安ゲットするのと同じです。 製品そのものは、一般の美顔器と同じように美肌効果を望めると思いますので、賢く利用してみるのはアリ、かと。 さて、我が家の体験談ですが ・リンパマッサージ…39歳の姉が、自宅にあるクリームやオイルをたっぷり使って自己施術。 頬下のお肉がすっきりして、ほうれい線も目立たなくなる効果あり。 ・顔筋マッサージ…38歳の私が、専門のサロン2件で体験。2件とも、全顔ケア5000円くらい。 私はほうれい線は気にならないタイプですが、全体的なリフトアップ効果があり血行も良くなりました。 ご参考になれば幸いです。

• 4059735
回答No.2

私は気付けば途中で(忘れて)やめてしまっていたので効果のほどはわかりませんが、シルクさんの方法はお金がかからなくて良かったです。試しにどうぞ^^ http://ameblo.jp/mik-n-n/entry-10705229450.html

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですは お手入れから変えてみるのはどうですか? http://tomzakki.blog117.fc2.com/blog-entry-2242.html