-PR-
解決済み

顔全体の小さなしみをとりたい!!

  • 困ってます
  • 質問No.2936809
  • 閲覧数855
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (80/100)

44歳の女性です。すごく目立つってほどではないのですが顔全体に無数のしみがあります。以前皮膚科でトレチノインを処方してもらい塗っていました。気になる少し大きめのしみは目立たないようになったのですがとにかく無数のしみを一気に目立たなくしたいのです。美容整形のところで顔全体に当てるレーザーは50万くらいかかるといわれました。別の皮膚科で聞いたら3万くらいのものを最低でも三回はしないと効果が期待できないと聞きました。もう少し安くてレーザー後テープを張らないでもいいものか他のものでも私に良さそうなもの教えてください。ちなみに先日顔専門のフェイシャルクリニックにも行きましたが化粧品だけで15万、あと20万くらいで半年かければだいぶ良くなるでしょうとのことでした。あまりお金も時間もかけたくないのですが、無理でしょうか・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

私は一度だけ美容外科でフォトフェイシャルを受けました。4万円くらいだったと思います。本当は5回だったか6回受けるのが1クールだそうですが、お試しということで次回の予約とかはしませんでした。でも1回でもきれいになった気がします。シミがとれたかな?
ただ先日、某美容外科が取りざたされているのを見たとき私は被害を受けなくてよかったなと思いました。もし受ける場合は十分注意してくださいね。口コミなども参考にして。
お礼コメント
mimi117

お礼率 80% (80/100)

早速のご回答有難うございます。一回できれいになるのですか?薄くなった感じですか?フォトフェイシャルのどういった被害があったのですか?gabbyさんが受けられたところはちなみにどちらですか?わたしは千葉に住んでいます。
投稿日時 - 2007-04-20 23:40:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

gabbyです。質問への回答はこちらしかわからなかったので新規にこちらに記入したいと思います。
私は城本クリニックの横浜院でうけました。「ぱど」という無料情報誌に宣伝が載っていたので。先日テレビで騒がれていたのはしみをとりに来た患者のしみをわざとひどくしたというものです。
お礼コメント
mimi117

お礼率 80% (80/100)

そうなんですか・・・gabbyさんは4万で効果があったのならいいですよね。近くの病院探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-04-21 12:41:59