• ベストアンサー

adobe reader

adobe readerは編集出来ないのですか。 編集出来る方法はありませんか? adobe readerで送信されたファイルに記入して返信したいのですが。

• yz38
  • お礼率85% (66/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

Readerはその名の通り読み取るためのソフトですから編集機能はありません。Adobe的にいうならAdobe Acrobatの購入をご検討ください。 Acrobatファイルの編集ができるフリーソフトもあります。詳しくはありませんがPrimoPDFとかそうじゃなかったかなと。もっとも、互換性についてはソフトによってまちまちだったはずです。

yz38
質問者

お礼

Eureka_さんアドバイス有難うございました。 編集ができるフリーソフトを検索してみます。