• ベストアンサー

妊娠の可能性

8月28日に性行為をして、9月20日あたりにいつも通り生理がきました。しかし、10月に生理がこなくて、11月もまだきていません。妊娠の可能性はありますか?検査薬を買って調べたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

生理が来ても不安なら性行為なんかしなければ良いのに、というツッコミはおいといて… 9月20日の出血が、普通の生理と変わりない量と日数なら、心配はいらないと思います。 お若い方かとお見受けしますが、ちょっとしたストレスやダイエットでも、生理は遅れますから、不安なら妊娠検査薬を使ってみれば、安心出来ます。 生理が来ない、遅れてるというのもストレスになりますから、陰性で安心した途端に生理がくるかもしれません。 不安でいる間にも、できることはありますよ。

oq0909
質問者

お礼

そうですよね…。 反省しています。 最近今までと生活が変わり、食生活も乱れているのでそれが原因ではないかと思います。 心配はまだ完全にはとれないので今日にでも検査薬を買ってきます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • moncheke
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

9月20日の生理はちゃんと日数はありましたか? 2、3日で終わったり、量が断然少ないならまだ可能性がありますが、普通にきたのなら、妊娠の可能性はほぼないと思いますよ! ですがご心配なら検査薬されたらどうでしょうか?

oq0909
質問者

お礼

少し安心しました。 9月は7日間ちゃんと生理がきました。 今日にでも検査薬を買ってこようと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    11月3日くらいに性行為をしました。 11月はいつもより量は少く長かったですが生理?は来ました。性行為から17日目と、64日目に妊娠検査薬をしたところ、どちらとも陰性でした。妊娠検査薬が陰性なら、妊娠はしてませんか? ですが、12月が来ておらず3週間遅れていて不安です。 生理について いつもの生理:重い方で生理痛が酷い、1日2日目が重く量が多い、5日、6日くらいで終わる 前回(11月の生理):生理痛なし、いつもより量が半分くらい少なめ、8、9日くらいで終わった

  • 妊娠の可能性が高いか教えて下さい。

    私は今年17歳になる学生です。 妊娠の事で至急教えてもらいたい事があります。 まだ妊娠の経験がなくて 全く分からないので書かせていただきます 今付き合っている彼氏と 中出しで性行為をしています。 8月の12日にいつも通りの生理がきて 8月の22日、26日、27日、28日、に 性行為をしました。 それで9月の生理予定が9日の日だったので こなかったら検査薬をしよぉと思ってたら 普段なら遅れることはあっても 何日も予定より早く来ることゎないのに 予定より生理が早くきて… なんか変やなぁ~。とは思ったんですけど その出血も色も薄かったり濃かったりで いつもと違う感じがしました。 それが4日くらいで終わりました。 いつもなら生理も、1週間は続くんですよね… それでそっから検査薬はしてないんですけど頭痛があったり身体が怠かったり フラフラすることもたまにあって 吐き気がたまにある時があります! つくづく最近思うのが ちゃんと便がでてなかったり トイレがちかいんですよ。 こないだ母親にも言われました。 トイレに行こうとしたら あんたまたトイレいくん?って言われました。 最近も9月の15日に 中だしで性行為をしました。 自分でも妊娠可能性の診断みたいの してみたりするんですが… 可能性があるみたいな感じですし。 誰か教えてもらえませんか? ちなみに次の生理予定が 10月3日です。

  • 妊娠??

    生理が10日程遅れており、乳房に軽い痛み、ハンパない食欲、予定日あたりから下っ腹に時々キリキリとした痛み、といった症状がでてきています。12月2日に彼氏と性行為をしました。乳房が張っていてそろそろ生理かな。という感じでした。その1日後に生理になりました。 性行為の後に生理がきたので、妊娠はないだろうと思っていたのですが、冒頭でも述べたようなに気になる点があります…。この条件で妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、もし妊娠しているのであれば性行為から1ヶ月ぐらいで、妊娠検査薬に反応は出るものなのでしょうか? もともと生理は大きなズレはありませんが、3~4日程度前後してやってくることはありました。仕事によるストレスなどで2012年の10月に2回生理がきたり、症状がおかしかったことがあります。 明日朝一で薬局に行き検査薬を買おうとは思っていますが、反応するのかどうか、ということもわかりません。あまり詳しくありませんので、よろしければ教えてください。とにかく、生理がこない・旺盛すぎる食欲が気になります… よろしくお願いします。

  • 妊娠

    いつの性行為で妊娠したかしりたいです。 整理周期は26週か27周です。 最終生理は12月27日から1月30日 性行為をしたのは12月30日、 1月5〜8日.10.14です。 生理予定日が21日で、20日妊娠検査薬したところ 薄くですが陽性反応しました。 いつの性行為で妊娠したのかしりたいです。

  • 妊娠??

    こんにちは。私は9月24~30日まで生理がきました。それから10月1日~5日ぐらい?(正確じゃないです)に避妊に失敗しアフターピルを処方してもらいました。5日後ぐらいに生理がきました。量もいつも通りで日数も五日、六日ぐらいです。これは避妊成功ですよね?ですがまだ生理がこず、一応妊娠検査薬をしたところ、うっすら陽性反応がでました。あれから性行為はありましたが、避妊はきっちりしました。やはり妊娠しているのでしょうか?二人目は金銭的にまだ望んでいなく不安です。ですが妊娠してたら産みます!

  • 妊娠の可能性

    みなさんの体験談等あれば教えて下さい。 妊娠を希望しているものです。 生理周期は30日~31日です。(以前までは不純でしたがここ4ヶ月くらい安定してます) 前回の生理日が11月25日。 性行為をしたのが12月6日と7日。 今回も順調に生理がくれば25日か26日には生理がくる予定ですが… いつもは生理の2、3日前から胸の張りがあり、腰痛もあります。 金曜あたりから胸が痛くなり、さらに日曜はお腹も少し痛く、胸の張りも落ち着いたので、生理がくるなと思っていたのにきませんでした。 もしや?と思って1週間後から使える検査薬で昨日フライングしましたが陰性でした…。 やっぱり生理がくるのかなーと思ってますが、まだ期待も捨て切れず… そしてまた胸の張りが強くなりました。 あと気にしすぎだとは思うんですが、最近胸焼けもします。 妊娠の可能性はやはり低いですかね? もし予定通りの生理であれば、排卵は11日か12日頃だし、性行為の日もずれてますよね? 何か似た経験あればお願いします。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 妊娠検査薬

    妊娠検査薬は性行為の何日後に使うのが適していますか? ちなみに6/7 7/2 7/28 8/21に生理が来てます。 妊娠したかな?と思う性行為をしたのは8/19です。 いつも生理は早めに来るので今月はまだきてないので心配です。 検査薬で正確な結果が出るのはいつ頃でしょうか?

  • いつの妊娠

    昨日妊娠検査薬をしたところ陽性反応がでました。最後の生理が10月30日~11月5日で生理周期は30日~35日です。その間の性行為が11月12日(生の外だし)11月20日・11月22日(どちらもゴムあり)の三回です。12日の性行為は無理矢理犯されたものです。彼氏には妊娠検査薬で陽性反応が出たことは伝えましたが、レイプされたと言うことは怖くて伝えていません。この場合はいつした性行為で妊娠した可能性が高いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 妊娠しているか、していないか。。

    現在生理が遅れていて、不安になったので質問させて頂きます。 先月の 3月9日~13日 生理がきました 3月19日 性行為 (この際避妊をせず、一瞬生で入れてしまいました) 4月2日 性行為(30秒ほど生で入れてしまい、その後ゴムをつかいました) 4月10日 生理予定日ですが、きていません 11日の今日、生理予定日当日にできる妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 そこで質問なのですが、妊娠検査薬が陰性ということは 今のところ妊娠はしておらず生理もくると信じて待って大丈夫なのでしょうか? そして、4月2日の性行為で万が一妊娠していた場合、今回の生理は来るのでしょうか? 今回来たとしても来月こないのでしょうか?? 妊娠を望んでいないのに、軽薄な行動をとってしまったと 反省しています。。。 今後はきちんと始めから終わりまで避妊をします。。 ただただ、いまは妊娠していないことを望んで生理をまっています、、 どなたか分かる方、教えて頂けないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • アパレル販売員が怪しいヘッドハンティングの誘いについて詳細を報告。
  • ヘッドハンティングのきっかけや状況において怪しい点が多数あり、詐欺や辞めさせ屋の可能性を疑う必要性がある。
  • 情報が乏しく判断に困っているため、助言や他の被害者の体験談などを求めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう