• 締切済み

早漏って何を根拠に早漏と言われるのでしょうか?

早漏なのかどうか悩んでいます。何か良い情報があったら教えてください。 誰にも聞けないので、小さなことでも良いので教えてください。

みんなの回答

回答No.3

あなたにはセックスの経験がありますか? もしも、まだセックスの経験が無く、オナニーをして早く射精してしまうのなら、心配するのが早すぎます。 オナニーでの持続力と、セックスの持続力が違うからです。 そうではなく、本当にセックスをしたときに、射精するのが早かったのなら早漏です。 ただし、早漏の定義を厳密にいうと、 女性がイクまえに射精してしまうことが早漏 と、いえます。 膣へペニスを入れてから、1分で射精してしまったとしても、女性がイっていれば早漏とはいえないのです。 ただし、1分程度で射精していると、本当のセックスの味を知ることができません。 僕自身、若いころ早漏でした。 入れたら、すぐに射精していました。 それが、自分なりに早漏克服トレーニングをして、早漏を克服しました。 すると、セックスが全く違ったものになったのです。 今の僕は、ペニスを使って女性の膣の中を愛撫している感覚です。 射精がまんして、膣の中をペニスで愛撫して、女性を何度もイカせる。 女性がイクと、膣がぎゅ~っとしまり、うねうねと動いたりします。 名器と呼ばれる女性の場合、それがもっと強くおこり、精子をしぼりとるような動きをします。 そこをさらに、ペニスの先で、ぐりんぐりんという感じで、膣内を愛撫るすと、より深く女性はイッてしまいます。(もちろん、個人差があります。) これをやられると、女性はたまらないらしく、僕以外き男性とのセックスでは満足できなくなるようです。 あなたにも、こういった本当のセックスの味をあじわっで欲しいのですが、僕のやった早漏克服トレーニングは、1年ぐらいかかりました。

回答No.2

早漏対策ならこのサイトがお気に入りです。 よく調べられた早漏克服への記事が読めます。 平均タイムとかお酒のお話も面白いですよ。 早漏レスキュー http://www.saishi.jp/ レスキューの動画 http://www.youtube.com/watch?v=zoab7WoNaDY

noname#144490
noname#144490
回答No.1

彼女か奥さんが、不満そうですか?直接聞いてみるのが一番ですよ。相性もありますからね。相手が満足していれば、今のままで良いんですよ。 まぁ、5分以内に射精してしまうなら早漏ですかね…? 気になるなら、コンドームを二重につけると感度が落ちるので、射精は遅くなりますが…。 通販などでクスリも売ってますが、効くのかどうかはわかりません。クリニックもありますよ。 自分的には、相手と話してみるのが一番だと思いますよ。セックスは大切なことです。恥ずかしいようなことではありません。