skywindleftのプロフィール

@skywindleft skywindleft
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2010/11/18
  • 大人の恋愛 告白の仕方(30、40代の方に質問)

    30代前半女性です。 会社に30代後半の好きな男性がいます。 私はよく彼氏いそうと言われるのですが実は彼氏なんて10年くらい居ないですし、空想癖もあるし恋愛には奥手です。(アニメ脳といいますか・・)普段の態度がキャピキャピしておらずしらっとしたタイプだから誤解されるみたいです。 一方私が好きな人は、人当たりは良くとてもいい人なのですがどこか壁があって、女性経験はほとんどないみたいなんです。私とはほかの女性より雑談程度の会話なら気軽に話せる仲ですが、二人で食事なんて言うのは全くなく、プライベートな話もあまりしません。(すごく誘いづらいので) でも突然彼が転職することになったのです。 彼は絶対に自分から行動を起こすタイプではないことはリサーチ済みです、好意は持ってくれているっぽいのですが(普段女性に話しかけないけど私には頑張って話しかける感じがあるので。。)放っておけばそのまま何もなく終わることは確実です。 私自身ずっと自分なりに好意はアピールしてきたので、彼からのアクションがなければもう頑張るのはやめよう、と思っていました。(普段私も超受け身なのに、頑張ったせいか疲れたりしたのであとは彼がどう思ってくれるかに身をゆだねよう、と。) 相手からこなければもういいやと思ってたのに、すごく好きだったのでもう会えないかと思うと自分もいい年だし、頑張るべきではないかと思ってしまったんです。普段はすごく控えめ遠慮がちな私ですがそう思いました。 (でもいざ彼が目の前にいるとなんとすぎた考えだったのだろうと膝を折りますがw) 本題ですが、大人だけど奥手な私。どうしたらいいかわからず。 好きです、付き合ってくださいまで言うか、食事に誘ってみるかとか悩んでいます。 普通大人で好きな人がいたらみなさんどのように進めるのでしょうか? 彼はとてもまじめなので、曖昧にしても遊ばれるという心配はないのですが、、 また、男性に質問ですが、 会話の出だしで「これからはもう会えませんか?」といってもどうしたらいいんだ?って困りますか? 遠回しに言えないかなと思いまして。 宜しくお願いします。

  • 早漏って何を根拠に早漏と言われるのでしょうか?

    早漏なのかどうか悩んでいます。何か良い情報があったら教えてください。 誰にも聞けないので、小さなことでも良いので教えてください。