• ベストアンサー

スクウェア・エニックス メンバーズポイント交換

スクウェア・エニックス メンバーズポイント交換をしたのですが、なかなか商品が届きません。 10月27日に申し込んだのですが、その場合いつ頃に届きますか? それと、どこの宅配センターから送られてきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

ポイント交換品はそんなにすぐには届きません。 二週間から一ヶ月ほど見ておけばそのうち届くでしょう。 ここに限らず、ポイント交換などで景品を送ってもらう際には かなり日数がかかります。ケースバイケースなので必ず○日ぐらい という指標もありませんし、使われる業者などもわかりません。

yoshiki-ff
質問者

お礼

わかりました。 焦らずゆっくり待つことにします。 詳しい回答ありがとうございました。