• ベストアンサー

株式会社スクウェア・エニックスが販売した、キングダムハーツ[Re:Co

株式会社スクウェア・エニックスが販売した、キングダムハーツ[Re:Coded]の事でスクエニに問い合わせをしたいのですが、 スクエニのサイトみたのですが、サポートセンターで何処に電話をかけたらいいのかわかりませんでした。 キングダムハーツのゲーム内容の事でスクエニに相談したい事があるのですが、 何処に電話をかけたらいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.1

電話ではやっていないのかもしれませんね。 電話じゃないと絶対にだめですか? とりあえず下記URLのホームページの入力フォームから問い合わせてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://support.jp.square-enix.com/main.php?id=1377&la=0

関連するQ&A

  • キングダムハーツ

    小学生低学年にDSのキングダムハーツを購入しましたが、スティッチはでてきますか?主にプリンセスやステッチやら、ディズニーのキャラクターが多く出てくるのは、どのキングダムハーツでしょうか?初めての購入で全くわかりません・・・スクウェア・エニックスにTELしたんですが、わかりませんと、言われたので・・・よろしくお願い致します。

  • キングダムハーツシリーズをプレイする順番

    キングダムハーツシリーズで、次にどれをやればいいのかアドバイスお願いします 1FM、2を数年前プレイ済みで、現在358/2Daysをプレイ中です シリーズ物は発売した順番にプレイしたいので、358/2の次はなにかと調べたら、coded?というものでした しかし携帯ゲームのようで、同じ内容がPSPで後に発売されてるようです(よね?) なのでそのPSPのRe:coded?を買おうとしたら、どうやらその前にBbSってのが出てるようで… 発売順にプレイするとしたら次はBbSを買うべきですが、発表順?ならRe:codedを買うべきですよね 一体どちらからプレイすべきなんでしょうか? BbSを先にプレイしても大丈夫でしょうか? シリーズの時系列は知っていますが内容のネタバレを含まずにアドバイスをいただけたら幸いです

  • キングダムハーツがやってみたいのですが・・・

    ゲームボーイアドバンスを持っています。 以前からキングダムハーツをやってみたいと思っていたので、購入を検討し始めました。 すると、GBA用ソフトは『キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ アルティメットヒッツ』との事・・・ これは続編だと書いてありました。 やはり前作からやらないとダメですか? この作品からやるとストーリーとか全然わからないですかね? ちなみにFFはやったことがあります。

  • キングダムハーツでのFFキャラ

    ディズニーとスクエアの共同開発したキングダムハーツですが、FFキャラ出てきますよね。 それで7のクラウドが出てくるそうですが、彼は「誰かを探してる」のだと聞きました。 そして最後にはエアリスと再会(?)するそうですが、クラウドの探し人とはエアリスだったんですか? 今いちキングダムハーツの設定が判っていないというのもあるのですが、7のゲーム内で途中、死んだエアリスをクラウドは自ら水の中に沈めてましたよね。なのにどうして今更探してるんだ、という疑問です。 エアリスじゃないなら誰を探してたんだよ、ってなりますけど(苦笑) この質問を読んでくださった方なりの解釈を教えて頂きたいです。 私はクラウドが探していたのはエアリスじゃないんじゃないかと思ってます。 でもエアリスじゃないなら誰だと言われても思いつきません・・(困) ところでキングダムハーツにセフィロスは出てくるんですか? 出てくるような出てこないようなっていう曖昧なことを聞いたので知りたいです。 あとひとつ。ぶっちゃけた話、キングダムハーツって面白いですか?? どのへんが面白くてどのへんがつまんないかとかも教えてください~! 長くなりましたがどうぞお願い致します。

  • スクエア・エニックスの今後の主力ゲームの販売予定を教えてください

    スクエア・エニックスの今後一年くらいの主力の大作?ゲームの商品名とだいたいで結構ですので販売時期等をお教えください。 プラットフォームなども教えていただけますとありがたく存じます。 よろしくお願いいたします。

  • キングダムハーツ バース バイ スリープ PSP同梱版 店舗予約について

    来年2010年1月9日に発売予定の、 キングダムハーツ バース バイ スリープのPSP同梱版、 「KINGDOM HEARTS Birth by Sleep “KINGDOM HEARTS EDITION”」 この商品の予約をしようと、ヤマダ電機やヨドバシカメラなどに電話をしてみましたが、どこも「同梱版の予約はしない」の一言で、「当日並んでください」ということでした・・・。 スクウェアエニックスの公式サイトでは、会員向けに会員ランクの高い順から予約がスタートするらしいのですが、 一般の電機店、ゲーム店、通販サイトでは予約販売ができない商品なのでしょうか・・・? また、予約ができるとしたら、どこなら予約を受け付けているでしょうか? 一年以上PSPを買わずに待ち続けていただけに、予約購入ができないとなると少し心配です・・・。 なにか知っている情報がありましたら、是非教えてください><!

  • キングダムハーツの違い

    子供から『キングダムハーツ』のゲームソフトが欲しいと言われ、色々お店を見てみたのですが、どう見ても同じパッケージなのに、値段が3千円位だったり、7千円位だったりと金額に大きな違いがあったりして、どれを購入して良いのか、かなり迷ってしまいました。『2』も出ているようですが、最初から始めたいという事だったので、数種類あるこのシリーズの違いを教えていただきたいです。

  • キングダムハーツについて・・・

    皆様、こんばんわ♪ 他の「教えて・・・」ではえらそうな意見してますが^-^; ちょっと教えていただけますか? しかも、ゲームの内容ではないんですけど・・・。 先日、キングダムハーツを購入したのですが、読み込みがとっても遅いんですよ。 (最初にディスクを読み込むのが)。 PS2を立ち上げて、オープニングが始まるまで だいたい待っても1分ですよね? それなのに、このソフト、5分待ってもオープニングが出てこないんです。 しかたないから、本体の電源を切ったり入れたりを繰り返し ようやくプレイできるといったかんじなんですが・・・。 こんなの初めてなんですが、こういったことはよくある事でしょうか? 購入時のレシートをもう捨ててしまったのですが、 もし不良品なら取り替えていただけるものでしょうか? よろしかったらお暇なときに、お返事くださいm(_ _)m

  • スクエニサポートの「お問い合わせ番号」とは?

    スクウェア・エニックス社のゲームソフトにてトラブルがあったので、サポートセンターに連絡を取ったところ、「お問い合わせ番号」なるものが知らされました。 どうやら、対応するときにこの番号で質問内容を確認するようなのですが・・・・ お問い合わせ番号が送られてきた後は何の音沙汰もありません。 一度は内容の説明をしているのだから、何らかのアクションがあるものと考えていましたが、結局「お問い合わせ番号」が知らされただけでした。 仕方なくまた同じ質問をする事になったのですが、そうすると別の「お問い合わせ番号」が送られてくるだけという状況になってしまいました。 この現状を問題として、サポートセンターに連絡する方法もありますが、また「お問い合わせ番号」が送られてくるだけのような気がします。 スクエニサポートとこうやってやりとりをした経験のある方がいらっしゃいましたら、その当時どういう対処をしたのか教えてください。前に進めなくてこまってます><

  • キングダムハーツ・バースバイスリープでよくわからなかったこと(ネタバレあり)

    たった今キングダムハーツのバースバイスリープをクリアしたのですが、未だによくわからないことがあります。 というのもところどころで間違ってスキップしてしまったため、見逃してしまったかもしれないんです。 よくわからないのは以下の事なのですが ・ヴァニタスがχブレードと青いキングダムハーツの力を利用して世界中のキーブレード使いを呼び、戦争をさせようとしていましたがそれに対するヴァニタスのメリットとは何なのでしょうか? ・ヴァニタスはなぜリクのような格好をし、姿がソラに似ていたのでしょうか? ・ブライグがなぜマスターゼアノートと協力するようになったのでしょうか? ・最後に元々ヴェンの心の闇であったヴァニタスは消滅したようですがそれはヴェンの心に帰ったのでしょうか?それともノーバディたちのように完全に消滅したのでしょうか? ・ゼアノートはのちにアンセムとゼムナスに分裂しますがなぜ二人ともキーブレード使いであるはずなのにキーブレードが使えなかったのでしょうか? ・ゼアノートはキーブレード墓場で倒れたはずなのですが、どうしてレイディアントガーデンで見つかったのでしょうか? そしてこれはゲームと関係ないとは思うのですが ・友人の話によるとアンセムがゼアノートでゼムナスがテラだと聞きましたがそれは本当の事なんでしょうか? すみませんが一度ゲームをクリアした方で分かる人がいたら教えてください。あとまだ358/2とシークレットムービーを見てないです