• ベストアンサー

週4日セックスしています。

huitaの回答

• huita
回答No.7

最大の作用は、いつでも誰とでもできるようになることです。 心理的な満足感が無くても、物理的な満足感で、けっこう満足できるようになることです。 本当に好きな人ができて、、何らかの理由でしばらく会えないとき、しばらく相手してもらえないときに、他の人とさほど抵抗なく一時的な関係を持てるようになることです。 これをメリットと取るか、デメリットと取るかは貴女次第です。

noname#150545
質問者

お礼

そうですね。そういう時期が来たら考えます。