• ベストアンサー

旅館を探してます

12/31~1/1に大学生8人で初詣と初日の出の出来る旅館を探してます 宮城から、東北六県のどこかを考えています 移動手段は車です。 予算は特に決まっていないのですが、 大学生だということを考慮に入れてもらえるとうれしいです こちらでも色々調べてみたのですが、 あまりピンとこなくて… もう決めるには、時期的に遅いような気もするんですが、 もしよかったら参考にさせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu-518
回答No.1

宮城県 松島か塩釜をお勧めします。 この辺でしたら 車でも楽に行けますし 仙台から電車で20~30分位ですし日の出、初詣も可能です。 松島ですと 宿泊施設も民宿も有りますので宜しいかと・・・ 仙台でビジネスホテルなどで泊まって たしか松島は特別列車かな? 初詣列車があったと思います。 大勢ならば 民宿も楽しいかと。 雪道に気を付けて。