• ベストアンサー

D505i ですが

J-phone等他会社からの写真付きメールを受信して 開いてみると 『添付ファイル削除』になっていて写真が見れないのですが どうすれば写真を見ることができますか? 設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

i-modeは添付ファイルは削除されます。D505iだからじゃありません。(FOMAはちがいますけど)それは説明書に書いてありますから確認してください。(結構これは基本です) だから送ってもらうときに「なな☆メール(メールアドレスを***@docomo.ne.jpから***@docomo.ne7.jpに変更)」を使ってもらって送信してもらうか、どこかのサーバに写真をアップロードしてもらってそれを見るという形でしか見られません。 ここでもなな☆メールについては数々質問が出ていますので確認してください。

reni0920
質問者

お礼

前のも削除されていたので 自分がカメラ付きになったら受信できる物とばかり思っておりました。 文字制限がある限り無理なのですね。 なな☆メールの情報ありがとうございました。