• 締切済み

もっともおいしいお好み焼き屋

連続の質問すみません。 大阪でもっともおいしいお好み焼き屋をおしえていただけないでしょうか? 今度、大阪に行きますので、ぜひ食べてみたいと思っています。 http://okwave.jp/qa/q6325775.html とあわせてご回答いただけるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.3

大阪のお好み焼きは大体どれもおいしいですよ♪ よく言われるのがチェーン店は無難、そうかもしれないですけど私は チェーン店はオススメしないです。 チェーン店でも 「ゆかり」 ってトコの本店はまだオススメできます。 やはり、 「風月」 にしても本店なら行ってもいいかなって感じです! チェーン店になる事によって商品にムラができてしまうんですよね。 個人の店ならいつもの大将が作ってくれるのでいつ行ってもその味を食べれます。 私のオススメは梅田の、 「ひろかずや」 と 「雅」 ですね♪

  • simotani
  • ベストアンサー率37% (1893/5079)
回答No.2

真の大阪人はお好み焼きを「自宅で焼いて喰うのが一番旨い」とします。 ですから、チェーン店がやはり無難では。 後、地域的には鶴橋のコリアタウンや新世界界隈が有力ですが、どちらも初心者には入りにくいです(大久保と鶴橋は雰囲気が違いますし、新世界はあいりん地区に隣接する為アクセスに注意が必要)

回答No.1

チェーンですが、ぼてじゅう、鶴橋風月あたりは定番でおいしいところかなと思います。 お好み焼きというかネギ焼きになりますが、ミナミにある「福太郎」もおいしいところですね。 外がカリカリ、中がとろっとしていて、他にはないものです。 店長もなんか独特で面白いですよ(笑) http://2951.jp/

関連するQ&A

  • ♪ おいしい・・・・お好み焼き・・・・

    ♪ おいしい・・・・お好み焼き・・・・ こんにちは!! みなさんはお好み焼き好きですよね 僕も好きです ご家庭で作るお好み焼きですが どんなお好み焼きですか どんな材料を使って作ると、より美味しいお好み焼きが出来るのでしょうか うちのお好み焼きはこんなんやでーーって教えてくれませんか ☆☆ここからは上記質問に加え大阪にお住まいの方だけ 追加してお答えいただけませんか 大阪在住とお書きくださいね お好み焼きをご飯のおかずにするって本当ですか 本音はどうなのでしょうか ずっと疑問に思ってます こころ優しい大阪にお住まいの方 是非お答えお願いします

  • 一人でお好み焼き屋へいきますか?

    こんど大阪へ旅行へ行きます。 一人で行くので食事は当然一人です。 大阪のお好み焼き・ネギ焼きを食べてみたいのですが 女一人でお好み焼き屋ってどうでしょう? みなさんは一人ででお好み焼き屋へ行けますか? 一人で行った大阪のお店も教えてもらえると ありがたいです。

  • 大阪のお好み焼きについて

    北海道に住んでいる高校生なんですが、今度修学旅行で大阪に行きます。 お好み焼きがとても大好きなんですが、大阪でおいしいお好み焼きの店をしりたいです。 みなさんの意見でおいしいお店を是非教えてください! 出来れば、道頓堀周辺がいいんですが、大体そこから徒歩で行ける程度の場所ならどこでも構いません。

  • 大阪の美味しいお好み焼き店

    今度 長崎から大阪(ユニバ)に旅行にいくのですが 大阪の美味しいお好み焼きの店とステーキの美味しい店を教えて下さい。めったにいけないので、料金は 問いません。宜しくお願いします。

  • 関西 お好み焼き

    こんにちは(^^) 今度大阪にいくのですが、 お好み焼き屋さん たくさんありすぎてどこへ いったらいいかわかりません(^o^;) みなさんの『絶対行くべき!!』 というお店をぜひ!!教えてくださいm(--)m よろしくおねがいします!!!

  • お好み焼き!たこ焼き!

    こんにちは(^^) 今度大阪にいくのですが、 たこ焼きやさんとかお好み焼き屋さん たくさんありすぎてどこへ いったらいいかわかりません(^o^;) みなさんの『絶対行くべき!!』 というお店をぜひ!!教えてくださいm(--)m よろすくおねがいします!!!

  • 【大阪でしか食べられない美味しいお好み焼き】

    こんにちは。 GWに女一人で大阪に行きます。 そこで兼ねてからの念願であった大阪のお好み焼きを食べたいと思いますが、 あまり高すぎず美味しい、なおかつ、チェーン店とかで東京にあるお店ではなく、 大阪にしかないマニアックなお店があったら是非教えてください。 他の質問の回答を見ると、千房とか風月、きじとかが美味しいと書かれていたのを見ましたが、 東京にもお店があったので、可能なら大阪に行った!と思えるような 大阪にしかないお店に入りたいのです。 宜しくお願いします! ※URLとか載せてくださると更にうれしいです。

  • 大阪のお好み焼き屋さんについて教えてください

    今度大阪に行くのですが、ミナミでおいしいお好み焼き屋さん教えてくれませんか? あと、私は自分で焼くタイプでは無くて、お店の人が焼いてくれるお店が良いです。 (もしかしてそういうお店って存在しないですか?)

  • 大阪でおいしいお好み焼き

    大阪で美味しいお好み焼き屋を教えてください。お願いします!「富紗屋」へ行こうと思いましたが、あそこはお好み焼き屋ではないような・・・感じの掲示板を見ました。 大阪へお好み焼き目的に旅行するのですが、急遽、「富紗屋」を辞めました。教えてください

  • お好み焼き屋やさん

    大阪にある「美津の」さんっていうお好み焼き屋さんってまだやっているんですか? 調べてもよくわからなかったので…。