• 締切済み

特定の人からのメールの受信ができない。

友人からのパソコンのメールが受け取れない。友人へヤフーメールで送信ができるが、友人からそのまま返信してきてもらっても受信できない。お互いパソコンです。迷惑メールプラスにもない。ゴミ箱にもないのですが。教えてください。

みんなの回答

• pakuti
回答No.2

友人のメールアドレスやReplay-toの設定がおかしいのでは?

• list
回答No.1

補足依頼 ・ (ブラウザ上で操作する)WebMailで送受信をしたのか?Outlookなどのメーラーで送受信をしたのか? 問題の検証方法 ・ 友人からのメール以外は問題なく受信可能か? ・ 質問者さんの他のアドレスを使用して送受信をしてみる。 以上、確認して下さい。

jyamaikamoderu
質問者

補足

ありがとうございました。ご回答に沿い一度やってみます。検証方法の「友人からのメール以外は問題なく受信可能か?」については全く問題なくできています。