• 締切済み

名前の無いプログラムが停止…のエラーメッセージ

PCはFUJITUFMV OSはWin98です。 フリーズしてコントロール+Alt+デリートを押すと、 このプログラムからの応答がありませんという ダイアログが表示されますが、 プログラム名が表示されないときがあります。 また、アプリケーションから開くときの、 ファイルを開くアプリケーションの選択ウインドウでも、 プログラム名は表示がなくてアイコンのみのものがあります。 これはいったい、なんのプログラムなのでしょうか? ウィルスでしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

インターネットセキュリティー2003の お試し版を入れてみましょう。 お試し版とは言えどもウイルスを検知して 削除まで出来ます。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/trial/nis.html
quick-nono
質問者

お礼

heyboyさんこんにちは。 ノートンアンチウィルスでスキャンしたのですが、 ウィルスは発見されませんでした。 ウィルスではないのかもしれません。 ありがとうございました。