• ベストアンサー

裁判員のNHK土曜ドラマは放送中止になったのですか

「チャンス」が終わり、裁判員が、子供を死なせた親を裁くことに悩むドラマが、第1回目は放送されたと思います。 私は第1回目は見そびれました。 2回目から見ようと思ってたのですが、放送されていないですよね? 何かあったのでしょうか。

noname#143555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

てのひらのメモですよね?もともと単発ドラマですよ。 あの枠、チャンスまでは連ドラでしたが、それ以降は単発番組でつないでます。

質問者

お礼

てっきり連ドラと思い込んでました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

他の方々も仰っていられる様に単発ドラマであり、2回目(2話目)ははじめから存在しません。

質問者

お礼

• gyounosuke
回答No.2

これは連ドラではなく元から1話だけのスペシャルドラマだったようです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/dodra/tenohira/index.html
質問者

お礼