• ベストアンサー

ドラマの質問です。:

金曜ドラマ「SPEC」第五話のについてです。 雅ちゃんが糖尿病の野々村に食べさせていたものは? クリーム二つとオーダーしていましたが あれは恐らくパフェだと思います。 一体何パフェなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-to
回答No.2

>ただ正式名称を求みます。!!!!! あのね…そんなん、わかるわけないやん・・・ 本当のレストラン・喫茶店で収録してないだろうし(汗) ドラマの中では 「クリーム あと二つ 大盛りで」 って言ってるだけだし・・・ テレビ局に聞いてください。

その他の回答 (1)

• bu-to
回答No.1

上が白いクリーム 下の方がピンク色。 曲がったストローが2本ささってる。 フルーツ見たいのは乗っかってない。 ストロベリー味のクリームソーダかな?

kiritani-mirei1
質問者

補足

画像までありがとうございます。 ただ正式名称を求みます。!!!!!