• ベストアンサー

メーカーロゴが出ない。

DELLのデスクトップですが、電源を入れると、一瞬だけキーボード、マウスなどを認識した後 「ウイーン」と音がして動かなくなり、メーカーロゴも出ません。 電源は落ちず入ったままです。 対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.2

BIOSにも入れなければ、マザーを疑うべきですね。 買い換えた方がいいでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

HDDがカリカリ・・・カリカリ・・・みたいな感じでなってませんか? その場合はいっておられます。